プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

【駄】30㎞走☆彡自分にご褒美

30㎞走・1年ぶりに走れたぁぁぁぁ!

いぇぇぇぇぇぇっぇえい!!!!!
池崎




じゃ!ご褒美!


15057096530.jpeg

サッポロ大好き旦那君。
ビール大好き・うっちー君から「サッポロ好きななら、コレっすよ!」
ってことで、数件スーパーで探して、ようやく1本だけあった・・・。



旦那君曰く「若い子がこれを旨いというなんて・・・どんだけ吞んでんだよ!」

二人にサッポロ愛を語ったら、怖いわなーーー。




15057096660.jpeg

夏場に北海道フェアがあると販売してたり、たまーに販売しているそうな。
これが大好きらしい。
まさに大人買い。


って・・・
旦那君、あんた1mたりとも走ってないよね?

なんでやねん。


あたし、ビール飲めませんけど。(ほぼ下戸)

こつこつ節約しても、こーして旦那君が崩壊していくのであった・・・・orz




言わなきゃわからないから、こっそり安物を。
15057096790.jpeg
どうせ煮込んでしまえば、わからないわよ~~


うひょひょ~~~
にほんブログ村

これから炊飯器JOGするぞーーー!! 【“【駄】30㎞走☆彡自分にご褒美”の続きを読む】
| 諸々 | |

あまのじゃく、ひとり西へ【後編】

前回の続きです・・・

12㎞付近で殿方が振り返るので

率直に
「勝手についてきてスミマセン」

殿方「みそらさんですか?」




キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!


とうとうこの、クソブログにも、
ファンが!!!


※無論、ファンとは一言も言ってません※



先日のブログでも秦野公園で走るかも~と確度が低い文面やし
一緒に走りましょう!なんて謳ってない。
当日は、新横でぐるぐるしているから、
わざわざ秦野に来る人は誰もいないと思っていた。

まさか、まさかの援軍で、当然、モーレツに嬉しい。



走りながら、ちょろちょろ会話。

どうやらご近所に住んでいる、ノンブロガーSさん。


ウルトラ、サブ3、トレイル、富士登山山頂と




ヘン〇イやん。






富士登山は今年も完走しており
着ているTシャツはハセツネだった。

まぁ・・・・どーみても速そうなんだよねw

だけど、この方・・・・
ちっとも金持ちぽくない(←初対面なのに失礼ですけど(汗))


お話を伺う限り、あまりお金をかけない感じがする。
使用感があるシューズに生足、参加Tシャツ。

まぁ、自宅は宮殿かもしれないし
私のボンビー差に合わてくれたのかもしれない(汗

どちらにせよ、庶民感覚をもっていて、素敵だと感じた。
(勝手に共感を覚える)


それから、Sさんが、オイラの速度に合わせて頂いた。


20㎞付近で、強い雨が降る。
このあたりから、会話が一切なくりなる。
Sさんから、帰ります!との離脱宣言を期待して、ついでに私もやめようかなと模索するが
一向に辞める気配はない。(笑)
無理に付き合わなくてもいいですよ~とは伝えたが、
快くいっしょに走ってくれて心強いったらありゃしない。



本来なら、あれこれ聞きたいところだけど(富士山山頂の秘訣とか)




無理です。
もう、キツイっすよ。


めちゃくちゃ辞めたい気持ちを抑え
一緒に走ってくれてるSさんを必死に追いかける。
というか、この状況下でやめられない。
こんな、ショーモナイおばさん相手に、時間を費やしてくれるSさん。

後光
まるで後光が出ているかのような。

最後は必死に上げて
なんとか、走り切った。
いや、Sさんのおかげで、走りきれた。



30㎞なんぞ、去年のつくば以来走ってないもの。
やや風があるので、ペースは乱れ、微々たる上り坂(たいしたものではない)で
ペースが激落ちして・・・・ひどすぎるラップです(笑)
ちっとも速度が維持してねぇ~~~~wwwww

LAPちぇきら!


AVE:4'40でした

出し惜しみは一切せず、これがオイラの実力っす。
天候は最高なので、言い訳はない。


先日、オークさんからアドバイス頂いた、前傾することを意識。
以前、akiさんのブログにて
前傾とは、後ろのひとにケツの穴を突き出すようにと書いてあった。
(※akiさんはそんな下品な表現はされません)


それを思い出しながら、ケツを・・・以下略。

おかげで、思いのほか体のダメージはなかった(今のところ)
が、爪がまた死亡フラグが立ちましたとさ。


改めて、ご一緒頂いた、Sさんありがとうございました!
感謝~~~!!!
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| Run日記 | |

あまのじゃく、ひとり西へ

本日は新横浜でぐるぐるがあったものの
諸事情で東方面には行けず


秦野総合公園(秦野カルチャーパーク)へ行ってきた。
1年前におひとり様30k挑みだものの失敗して以来になる。

前日には、個人的な飲み会があり
ほぼ下戸なのに、サワー三杯のんで、気持ち悪くてしかたがなかった。

大勢の飲み会であれば、安居酒屋だし、
下戸を主張して終始ウーロン茶でいけるけど
少数で、ウーロン茶はやはり、なんとなく気まずい(汗
明日のために、2時間で切り上げ、十分な銭払って出て行った。

そして朝4時起床、洗濯掃除し朝7時前に公園に着。

前日の気持ち悪さが完全に解消してません・・・。
どうせ、20㎞も走れないと思いつつもスタート

陸上競技場では中学生の陸上大会があり、賑わうなか、もくもくと走る。
8㎞過ぎて、殿方がちょうどよいペースで走ってます。


時々後ろを気にしながら、適度に距離を保ってくれるので
勝手についていく。



もしかして?もしかしてだけど???
私のこと知っている??!






アフォか。





意識過剰すぎますwwww
と、脳内一人ボケ+ツッコミ




ごはんの支度があるので、次回へ続く。

続きがきになるかたは、ぽちっとね
にほんブログ村

| Run日記 | |

明るいボンビー生活


2年ぐらい前までは
体脂肪が25%越えのただのデブ。
最近ようやく23%ぐらいまで落ち着きました。


それでもデブな方なんですけどね。
後々、写真で見ると、一人、デブおばさん、だったりする。






なんで痩せたかは・・・・


結婚したら、よりボンビーになった(笑)


今まで実家でぬくぬく過ごしていたからね
(実家には収入の・・・タクシー運転手と同比率の取り分払っていたよ)
ほぼ毎日ポテチ食べてたしね~~(笑)




まぁ、二人でようやく1人前の収入になるし
おいらは、給料の半分は借金でぶっ飛ぶし。



おいらの夜ご飯は、3玉100円のうどんで過ごす。
自分の食費は徹底的に落したら、やせた。
そして乳も削げ落ちた(泣)


週末は1日・3食・二人で1000円以内を目標に。
適度に外食はしてるし、使うときは使うのでご安心くださいなー
おいらがコッソリやっている日々の努力を、旦那があっさりと崩していく(笑)
まぁ、そんなもんよね、人生は。


自分でいうのもなんだけど、ボンビー生活楽しんでますから。
どーしたら、原価が抑えられる料理を作れるか
安くて、手軽に、大量に、そこそこ旨いものを。




ボンビーなりに、お金がなくても、出来ることを証明したいのだーー

周囲のランナーさんを拝見すると、ある程度の収入がある方が多い。
上を見たらキリがない。下をみても同様よね。

所詮他人の芝生は青いのだから。







9/8 B-UP 15km
9/10 炊飯器JOG 7km
9/12 帰宅JOG  11km

炊飯器JOG=お米が炊くまでに帰ってきます~~
だいたい1時間ぐらいかかってしまうけど(汗



洗濯機が回るまでには帰ってきます
 のやすさんが復活して嬉しいです^^



同情するなら///金じゃなくてポチつとね(笑)
にほんブログ村

ボンビー主張して、私服が全身一流ブランド物で固められると、殴りたくなるのを、ぐっと抑えるのよ。
お小遣いだけで、JOGを続ける、同年代のおっさん拝見すると、応援したくなる。

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ

日々の糧・雑談 170907

こんばんは
みそらのくそばばぁです


今後の露出先

10月:大井川(ペース走・ふる)
11月:つくば(ガチ・ふる)
12月:秦野(激坂・はーふ)
12月:足立(ガチ・はーふ)


3月:静岡(予定)
3月:大山(予定)


東京マラソンエントリーしようとしていたけど
名前が変わり事務局に連絡するのが面倒で終了。
(Runnetも、名古屋Wも事務局へ電話要)



気がついたら、名古屋Wエントリーも終わっていた
エントリー合戦そのものに疲弊しているようだ。



とっととサブ3.15して、
週末山へのんびり出かけたり、ステキな四十路を過ごしたい。
個人的には静岡で終わらせたい・・・・。




足立の団体戦は、ユキさんの力で瞬時に人が集まった。
この差は、やはり人間力であろう。



もう少しエントリーしたいのだけど
KGN(金がない)事情により、辞めておいた。



10月末は横浜・水戸と被るので大井川が誰が来るのか分からない。
だれやねん は来ないのか?いつから山男になったんだ!?
暇なんだから、大井川応援きてよねーーー(笑)


今月は200km走りたい。
先月は200kmできずにいた。
走行距離を踏めなくても、ちゃんと結果は残したい。


ついでに、KGN(金がない)でも結果は残したい。
私のランパンはGuかユニクロだ。
ウェアで高いのはゲイターだけど、練習時は使わないことが多い。
(もったいないお化けが浮上するから)


平日は走る時間を作ればよいけど
私は毎日22時消灯目標なのよ
睡眠時間は8時間でも足りない。


来週末は、秦野総合公園で30kをTRY予定
ふかふかウレタンゴム?仕様の道路だから走りやすいのだ
ランナー少ないから、超絶飽きる。
さらに前日は宴会で、多分DNSな気が・・・・(汗


週末は走らない予定だから、明日は走るぞ!
にほんブログ村

テーマ:ランニング - ジャンル:スポーツ