ミセス・BBA・JOGするで
プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

チキチキバンバン、足はパンパン

前月からガーミンチャレンジやってます。

毎週知らない誰かとステップ数をランキングするものらしい。


本日夕方時点ざます


2018090916352906a.png



はい
これが限界っす
夜には順位はどーなることやら。
(毎週日曜日締切)



このままやったら、月間300はいくわな~( ´∀`)ワタクシ、ここ数年200オーバーすら…( ̄▽ ̄;)300ったら、皇居でみんなで朝まで走った四年前❔ではないか(笑)懐かし~( ´∀`)







ガーミンチャレンジ意識するのは今回で辞めるわ(笑)故障するリスクが高いし


なによりも







パフォーマンスが激落ち君だよ‼



20180909164038302.jpg



違うか。



201809091641271c3.png




サブ4すら無理な数値に( ̄▽ ̄;)





体ボロボロ(笑)


チャレンジは続けるけど、あくまで自分のために。



他人と競ったり比較するのは私には向いてない(笑)


軌道修正リスケするわ‼

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

番外編・チキチキマシン猛レース

ゆうさんR2さんがメラメラ燃えているチキチキレースですが



私はこっそり、チキチキしているよ((´∀`))
ちきちき


ガーミン時計をもっていれば誰でも参加可能。
STEP数で競うので、走力関係Nothing
(ひたすら歩くだけでもアリかと)

1週間(日曜23:59迄?)にどんだけSTEP数を競うだけ。
翌週には、結果からメンバーが一部入れ替わっているようだ。
(毎回10名で競うみたい)
ちなみに1位になっても、商品券はもらえないw


現在4位だけど
時にうまく転送されないし、数日分まとめてUPする方もいるので
日曜日の夜には、後ろから数えたほうが早くなるwww


ほとんどの方はプライバシーの観点から、どんな方かわからない。ごく稀に公開しえいる方の詳細を拝見すると。。。。


Vo2Maxが60・・・・・orz
へんたいやん。
(ちなみに私はVo2Max  45です)


公開しているひとは、みなさん自宅前から走りませんwwww(そりゃ、そーだけど)


メラメラしたい方は、一度チャレンジしてみては~☆彡

毎日、ランキングが入れ替わるので、ちょっとハマってますw

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

2度あることは3度ある

今後の出没・露出先(9/4時点)

・10/21 地元の健康マラソン6㎞
・11/11 お供でRun
・12/2 秦野5㎞
・12/9 さいたま国際 フル


いじょ!
足立はもう2年連続DNS/Fやっているので・・・


参加賞のオリジナルトートバックがいいなぁ~~!!

フツーに使えそうだし。
10㎞出ようかな・・・・いやいやどうせフルで足が使い物にならないのが
目に見えているでしょ!!



今度は10㎞でチーム編成しようかな・・・



ぐはっ



2回も呼びかけ人がろくに走れなかっただろうが!
すこしは学習しろYO!


10㎞ならいいわよ!という人がいればwwww(入賞は狙いませんので~)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

近所のランクラの話 #デビュー戦

ご近所ランクラ。

会員制ではなく、1回500円で、そのときのメニューを行うスタンス。
代表は、琵琶湖レベル。もち現役。
現在はトライアスロンをメイン(と、思われる)


参加した理由は
・(長期間の)故障はマジ勘弁。
・ついでに、走力も少しは戻したい(;´Д`)
(埼玉でサブ3.5レベルには戻らないとまずい)


サブ4ダッシュで2分でピンポンダッシュができる程の
超ご近所である海老名先輩も3か月前から、参加されている。


当日のメニューは、インターバルやるらしいので内容をろくに覚えず参戦。

初参加でもあるが、「事故」紹介もなく。先週の火祭りとか北海道出たとか・・・つわものぞろい。参加した女性も、信越のTシャツ着てるがな!ひっーー!!


軽くJOGして、ウォーミングUPし

1.2X7(8分サークル)+1㎞ 

最初はよくわからないので、テキトーについていく。
何回も、代表に内容を聞く((;´Д`)

キツいのだが、誰かの背中を追いかけると辛いけど、一人で走るよりはマシだ。
1.2Kmはだいたい4‘30ぐらい。
相変わらず遅いのだが、これでも必至で瀕死。

内1本は、海老名先輩を煽る。
アラカンのおっさんをシゴく( ´∀` )
60手前なのに、早い体力は半端ない。


ラスト1本 常連さんの背中を必死についていく。
やっぱりかなわなかったが、久々に、心臓が飛び出るぐらいに走り切りました。
走り切った後、握手させてもらった、感謝・感謝!!

軽くクールダウンのストレッチして終了。
常連さんも達はサクっと撤収~☆彡
現地集合・解散。こーゆーの好きだわ~~~


いや~~参加してよかった。


翌日は全身筋肉痛。
まるで棺桶に入ったようなカチコチでした。(入ったことないけど)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

主婦失格

八月のガス代。
15359728000.jpeg



きみは…



主婦してないだろ‼

週末は朝晩二回シャワー浴びるし、八月は夏休みでごろごろしていたはず。


しかし


なんという安さ。
共働き夫婦ってこんなものか❔


土曜日の晩飯
15359728320.jpeg


日曜日の晩飯
15359728160.jpeg



まともに料理しなすぎ(笑)
手抜きバレバレやん。


お盆休み明けから、ようやく走れるようになり、地元のランクラ初参戦🌟

以前から気になっていたんだけど





洗濯と買い物の時間帯が被り、なかなか行けなかった( ̄▽ ̄;)我が家はやや東向なので、午前早い時間に洗濯廻すかで、乾きがダントツに異なる。


まぁ、続きは次回に。