ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみなさい


週末は短距離のレースを一本入れている。


出る気満々だ。


故障中だから、ゆるゆるなんて、しないよ
ガチで、マジで、ぐわぁ!ですよ。
まぁ短距離なんでね。


故障は、思ったほど『重症』ではないが、
股関節廻りに違和感というか、そこそこ痛いので
走る時間・質・量を大幅に減らしてます。
大幅にっても、元々少ないのよね。


マジに走っている(Notファンランナー)割りには、ダントツ走行距離が少ない

だから、故障するのだと思う。
でも、私は知っている。
故障すると、ちょっとレベルUP(自分比)するのだ。
だから、決して悪いことではなかったりする。








で、私が走る量が少ないと感じるのは・・・・







あたしゃ、














21時消灯。






仕事帰ってきてから、走るの大変なんだよね
定時で帰って、着替えて、走って(1時間が限界)、風呂、洗濯、飯、家仕事で21時に寝る。
でも、これ結構しんどいのよ。

こんなの毎日やったら
日常生活に支障でるがな。
仕事あっての趣味やからね。



もちろん、平日・朝RUNなんてしない。
(朝RUN苦手、疲労抜きJOG以下の速度しか歩けないから)




とにかく、私は早く寝たい。



そんだけ。


にほんブログ村

| 妻の日常 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂好きなのに、トレランやらない理由

ネタもタネもないので、ボツした記事を公開~~~



私は速く走れないけど、激坂コースが好きである。
大井川の翌週も激坂レース、エントリーしてるし(笑)
つくばの翌週も激坂・・・・。



なぜトレイルレースに参加しないのか?


そんなの決まっているでしょ?


KGN(金がない)=ビンボー人には資金不足。








というのも理由の一つですけど
(車が無いと参加がキビシーとかね)



たかしさんと、ほぼ同じ理由ですね
激しく共感します。

って、私はトレイルレース一度も出たことが無い。


あたしゃ、のんびり景色楽しんで、美味しい空気吸ったり、
ポクポク、テキトーぐらいが丁度いい。


あ、トレイルのレースを出ている方や、
大会を否定する気は毛頭ないっすよ




まぁ、なんだかんだ言って金がないだけである(笑)


にほんブログ村
来年は、大山ぐるっとやりたいなぁ===

| 妻の日常 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えば遠くへきたもんだ

オイラ、今シーズン3時間15分ギリを目指してます。

それ以上先など、考えられねぇな
来期以降も走力を維持できる要素
(体力/時間/金/人望、あこれは元から枯渇)が厳しい。


ふと3:15と思うと・・
国際ランナー
(年々基準タイムが上がっているようですが)


国際ランナーを初めて拝見したのがきぐまさん。
初対面の印象は

ほそっ!!!!


体の線が細い。
あの細さでよくスピードが出せるものかと
一体何食べているだろーとか。
まさに芸能人みたいな感覚(笑)



すごくカッコ良いい
今はオカンになっても素敵なお方。
そんな素敵な方のブログを見ては、
ファンになったり走り始めた女性がいる。


オイラのブログを見て感化した!という方は誰もいない(笑)
(当然だけど)


横浜国際で何回か彼女の応援をさせてもらった。
たくさんの国際ランナーをみては
別世界だなと。まさに異次元。
すげーなーーーと超他人ごと。
目指す感覚なんてアリエナイ。


(当時の基準で)国際ランナー級を目指しているワケだけど
なんだろうね、やっぱり近いと思わなわね



9/22 2000X3 AVE:8:15ぐらい
9/26 400X12 AVE:90秒ぐらい

あしたは走るよ!
にほんブログ村

| 妻の日常 | 12:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【駄】30㎞走☆彡自分にご褒美

30㎞走・1年ぶりに走れたぁぁぁぁ!

いぇぇぇぇぇぇっぇえい!!!!!
池崎




じゃ!ご褒美!


15057096530.jpeg

サッポロ大好き旦那君。
ビール大好き・うっちー君から「サッポロ好きななら、コレっすよ!」
ってことで、数件スーパーで探して、ようやく1本だけあった・・・。



旦那君曰く「若い子がこれを旨いというなんて・・・どんだけ吞んでんだよ!」

二人にサッポロ愛を語ったら、怖いわなーーー。




15057096660.jpeg

夏場に北海道フェアがあると販売してたり、たまーに販売しているそうな。
これが大好きらしい。
まさに大人買い。


って・・・
旦那君、あんた1mたりとも走ってないよね?

なんでやねん。


あたし、ビール飲めませんけど。(ほぼ下戸)

こつこつ節約しても、こーして旦那君が崩壊していくのであった・・・・orz




言わなきゃわからないから、こっそり安物を。
15057096790.jpeg
どうせ煮込んでしまえば、わからないわよ~~


うひょひょ~~~
にほんブログ村

これから炊飯器JOGするぞーーー!!

≫ Read More

| 諸々 | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明るいボンビー生活


2年ぐらい前までは
体脂肪が25%越えのただのデブ。
最近ようやく23%ぐらいまで落ち着きました。


それでもデブな方なんですけどね。
後々、写真で見ると、一人、デブおばさん、だったりする。






なんで痩せたかは・・・・


結婚したら、よりボンビーになった(笑)


今まで実家でぬくぬく過ごしていたからね
(実家には収入の・・・タクシー運転手と同比率の取り分払っていたよ)
ほぼ毎日ポテチ食べてたしね~~(笑)




まぁ、二人でようやく1人前の収入になるし
おいらは、給料の半分は借金でぶっ飛ぶし。



おいらの夜ご飯は、3玉100円のうどんで過ごす。
自分の食費は徹底的に落したら、やせた。
そして乳も削げ落ちた(泣)


週末は1日・3食・二人で1000円以内を目標に。
適度に外食はしてるし、使うときは使うのでご安心くださいなー
おいらがコッソリやっている日々の努力を、旦那があっさりと崩していく(笑)
まぁ、そんなもんよね、人生は。


自分でいうのもなんだけど、ボンビー生活楽しんでますから。
どーしたら、原価が抑えられる料理を作れるか
安くて、手軽に、大量に、そこそこ旨いものを。




ボンビーなりに、お金がなくても、出来ることを証明したいのだーー

周囲のランナーさんを拝見すると、ある程度の収入がある方が多い。
上を見たらキリがない。下をみても同様よね。

所詮他人の芝生は青いのだから。







9/8 B-UP 15km
9/10 炊飯器JOG 7km
9/12 帰宅JOG  11km

炊飯器JOG=お米が炊くまでに帰ってきます~~
だいたい1時間ぐらいかかってしまうけど(汗



洗濯機が回るまでには帰ってきます
 のやすさんが復活して嬉しいです^^



同情するなら///金じゃなくてポチつとね(笑)
にほんブログ村

ボンビー主張して、私服が全身一流ブランド物で固められると、殴りたくなるのを、ぐっと抑えるのよ。
お小遣いだけで、JOGを続ける、同年代のおっさん拝見すると、応援したくなる。

| 妻の日常 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT