ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

走っている姿を撮影して頂いた




先月、海老陸でのイベントのときに
動画王子(私が勝手に読んでいる)ことオークさんから撮影して頂いた

スローモーションまで加工して頂けるという
すばらしさ~~!ありがたや、ありがたや。
はじめて、自分のフォームを真横から・・・

ラスト1kmTTのキツイときですね・・・・
悲壮と疲労の集大成

腰は落ちているのは分かる(←自分で唯一気が付いたところ)
ピョンピョンとピョん吉状態とのこと
相変らずですが、これでも以前よりは改善したハズ・・・・

うーん・・・・

ストライドが狭いなぁ・・・・・足が短いから仕方がないだけど(汗


連休はゴロゴロと、近所探検程度。

トレランシューズ去年8月以降一度も履いてない・・・・orz
大山やまなみ、1日コンプコース・手ぬぐいGetしてくればと思いつつも、ぐうたら。

まぁ、いいか、今週もがんばろ~~
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 05:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老陸練 (無事終了)

14935463830.jpeg
※GPS時計をパソコンにつなげてないので、アナログ方法で(汗


まずは、頼りない主催者ですんまそ。

はじめましての、ジュンボーさん
コメントのやり取りは3年ぐらい前から続いていたものの、ようやくお逢いできたっ!
これから、復活祭が楽しみです^^

はじめまして・その2オーさん
ブログの内容があまりにもストイックすぎて、
会話にマジ困ると、ハラハラどきどきでしたが
すごーーーく気さくな方だった。走って2年とは思えない。


先週に引き
続き、連戦に応じてくれた
ニッキーさん、オークさん、ありがとうございます!

先週100㎞走った甘太郎。。。じゃなくて桃太ではなく、萌太郎さん。
フツーの人は、100㎞走った1週間後にインターバルなんて出来ませんから。
次回海老名へお越しのさいは、あちらの駐車場がおすすめです!



集合後かるくトラック2週後
400X10本(GPSではなくトラック1周)
→だいたい90秒ちょい(メモ参照)
→レストはjogで約90秒


1000X1(キロよん)
1㎞JOG
1000X1(キロよんちょい)


はい1時間弱で、ボロボロになりました。
トラック1時間が限界でした
あまりにも早すぎるので、外周でユルユルjogのおかわりつき


最強に短い、練習会(笑)
ご足労頂いたのに、情けない主催者ですんまそ。


おじさん、おばさん達はたったの3分のアップJOGで走り
退出するころに、学生たちが、ようやくガチ練習だった・・・
(学生達は、1時間もアップしていたようだ)
いやいや、おばさん、1時間もJOGしたら、疲れちゃうから。


キツイメニューでしたが
一人ではなかなか追い込められない内容だったので満足です
参加したみなさま、ありがとうございました!!感謝☆彡


また何か企画してね!という方はポチっとね

にほんブログ村

主催者なのに、1枚も写真を撮らなかったwwww
あちゃーーー!!

| ブログ村イベント | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤビツの裏庭05

あるひのできごと


ヤビツから帰ってきら
旦那からまず・・・・

「なんか臭せぇ・・・・」といわれた。

もちろん、銭湯で汗は流してからの帰宅だ

年中アレルギー鼻炎なくせに、なぜか臭いだけはうるさい。

くどいが、髪も洗ったわよw


====
突如上司に呼ばれ・・・・・
BBA「クビですか?」
上司「みんなね」




ということで、またまたまた・・・・組織変更です

しょーしん試験落ち、
未だに新卒と同じ階級なのに、無駄に権限が増えていく。



とにかく、誰かに言いたくて仕方がない上司。
王様の耳はロバの耳~~!とウズウズ状態。


上司「みそら先生はさー、誰にも言わないでしょ!」
※本職は教師や医者ではない

BBA「まぁ、社内に友だちいないからねー」

上司「そうそう!!」

そこ、激しく同意しなくても・・・事実だけどw


あたしは、現場主義。
えらい人たちは、管理体制の強化だそうな

いやいや、モノづくりは、
現場で起きているだ、会議室では作れねーんだよ!
CwBa5_iVUAAEBMI.jpg
と、訴えたが、もちろん、却下された


なーんで、いつもいつも//////
富士登山競走前は、ばたばたになるぅーーーー!(怒
平日、スピ練する、時間と体力が欲しいがな!


明日は海老陸です、参加するかたよろしくです!
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤビツの裏庭04

14932418190.jpeg


オークさんに、ラスト2~3km手前の下り坂で撮って頂いた。

滅多にない横からの写真。
ありがたいっす。


腰が落ちているとか
軸が中心ではないとか・・・


顔がひどいとか・・・ああ、それは元からからw
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 05:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤビツの裏庭03

14930364340.jpeg


下りのとある光景。
休憩ポイントに辿り付いたら

某おっさん3人(上記ヘタクソ過ぎる落書きは、1人までしか掛けなかった)座り込み・・・。
おっさん



3人のおっさん、ぐったり。

BBA「おっさん、何座ってんの!?」

言うた途端に、立ち上がるおっさん3人。

どうやら、おばさんに、おっさんと言われるのが気に障ると思われる。
某兄さんは、おっさんと連呼して、イラっとしてたなぁ~~(笑)
お前にだけには言われたねぇという真顔で。


そうそう、秦野に市営の温泉施設が秋にOPENするらしい
秦野駅から2.5kmぐらい・・・シャトルバスがあるといいなぁ。。。
(「名水はだの富士見の湯」)
ゴミ処理場のエネルギーを利用するらしいよ。

近くの万●温泉は、大丈夫かなぁ・・・・。

にほんブログ村

| ブログ村イベント | 05:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT