ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【募集終了】足立フレンドリー ハーフ 女子団体


おかげさまで、満席になりました(*´∇`*)
ご検討頂いた方含めありがとうございます✨




去年の12月は
旦那が事故(死んでないよ)
アタシも故障で、歩行困難で下期は絶望的で
まさに疫病神が襲来した年末だった。



去年の足立フレンドリーでは
チーム戦のとりまとめをしているにも関わらず欠場で、ご迷惑をおかけした。
応援だけでも・・・・と行ける環境ではなかった・・・・・orz


バカなので、今年も募集しますよーーー




5名1チームで上位3名の総合タイムで順位が出ます。
2人まで欠場でも残り3人が頑張ればいいので
プレッシャーではなく、頑張ろうとする「目標」の一つにしてもらえれば☆彡


◆参加資格◆


①女性であること

②エントリー時点で(ご自身なりに)当日ガチろうとしている方。



①と②に該当すれば
ブロガーでなくても、ブログ村関係でなくてもかまいません。
当日初めましての方でもOKです。



当たり前ですが、走力なんぞ求めません。(←ここ、大事なところ!)



レース当日、諸事情で出場できない可能性は誰にでもありますから
気負いせず、気楽な気持ちで。





【注意事項】
・エントリーは通常通り各自で行ってください。
(距離はハーフです、10kmではありません)

・後日、本名、生年月日など、伺います、ご了承ください。




五名揃ったら、募集終了。(先着順)
万が一、参加者数多い場合は2チームにして平均タイムで割り振ります~


国際ランナーレベルが2人以上いないと、入賞はできないので
足を引っ張るという心配はいりません(*‘∀‘)

参加希望者はコメントか、何らかの経路で連絡ください~~



自分も早めにエントリーします!
(↑まだかよ!!)
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 07:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足柄峠~アメブロメンバーさんと☆彡

足柄峠へ行ってきました。

実は・・・ぼっち以外で足柄峠に行くのは初めてです!!
交通の便の悪く、なかなか自ら企画ができない場所なのよ
(故障した場合、離脱が難しいし、夏場は熱中症が怖いから)



15033121200.jpeg

まさかのキラキラ仕様です。
そうです、アメブロ・キラキラメンバーさんとご一緒させて頂きました。
こんな、粗大ゴミBBAにも関わらず、みなさま優しいったらありゃしない。


幹事のおせんべさんは、佐川男子みたいな爽やかイケメンでした(*´▽`*)
たっきぃさんは、終始余裕でした~~
長身マサさんは、常にしほっしーさんに優しい~~
(一緒に走れて、うらやましい・・・・)
しほっしーさんは、ほんわかしているのに、芯はしっかりしては
話していると、腹黒い私でも、少しは浄化されるような、癒し系。



実は初めましてのトヨチンさん。
某似顔絵では、オイラと同レベルの不細工なのに(笑)
実物は1000倍も美人で、出会って0.2秒で激しい敗北感。
走りがチョコチョコしていて、カワユスです。

で・・・みなさん・・・・
水は??片手にペットボトル・・・マジ!?
私だけ、ハイドレーションです。超マジフル装備。
みなさん、手軽ですよ・・・いや、途中に自販機少ないよ??
いくら曇りでも、夏ですよーーー。
と思いつつも、くつもの荒波をくぐりぬけてきた猛者はノープロブレムでした。


1年ぶりにお会いした、クソmizore氏は
「もう今日はがんばらなーーい。最後まで走らなーーい、もう年だしーーー」
いつものmizore節炸裂です。
ああ、こうやってみると、なんか自分と似ている気がしてきた(笑)

これでも数少ない、走りながら、ずっと話してくれる貴重な方です。



中ボスぐらいまでは、テキトーに話しながらJOG.
ラスト3㎞から、各自のペースで
当然、みなさま速いので、取り残される。
そーいえば、富士登山競走以降、登坂一切上ってなかったや・・・・はははは!!!
ヤビツより、カーブが少ないから、結構あっという間です。


峠では、テキトーに休憩して、くだります。
いつもは、一人で、むなしく下るけど、今回は誰かがいるので
ほんと、気持ちが楽でした。
一人のときは、ユルユルで、ダルダルで、ドロドロの復路なのに
誰かがいると、ほんと、時間がはやい。


幹事のおせべいさんは、箱根駅伝のランナーみたいに俊足で駆け下りていく。
みなさん、上った疲れなんて、全くないように、あっさりと視界から消えていく。


後ろにトヨチンさんを確認しながら、話しながら、降りていく。




アメブロさんと話すとき・・・何を話そう・・・・


そうだ、竜ちゃんだ
と、てきとーに竜ちゃんの話題を持ち掛けた(笑)
さすが、竜ちゃん。


その後、急いでシャワーを浴びて、1時間に1本しかない電車に飛び乗って帰りました
殿方には、ご挨拶できず、申し訳ありません(汗

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうござました☆彡
また一緒に走らせてくださいっ!!


◇蛇足◇
前回6月にぼっちで行ったときも、アメブロ団体さんと通りすぎたのだ。
その時に、旦那君は、みやみさんに一目ぼれ

旦那「ねぇ。前回いた、あの美人書士は来ないの??」
BBA「こねーよ、忙しいだよ」
(そもそも恐れ多くて、一緒に走れるわけがない)

旦那「じゃ、現地まで送らないから!」

くそぉ・・・・
嘘でも、来るよと言えばよかった・・・(爆)
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走っている姿を撮影して頂いた




先月、海老陸でのイベントのときに
動画王子(私が勝手に読んでいる)ことオークさんから撮影して頂いた

スローモーションまで加工して頂けるという
すばらしさ~~!ありがたや、ありがたや。
はじめて、自分のフォームを真横から・・・

ラスト1kmTTのキツイときですね・・・・
悲壮と疲労の集大成

腰は落ちているのは分かる(←自分で唯一気が付いたところ)
ピョンピョンとピョん吉状態とのこと
相変らずですが、これでも以前よりは改善したハズ・・・・

うーん・・・・

ストライドが狭いなぁ・・・・・足が短いから仕方がないだけど(汗


連休はゴロゴロと、近所探検程度。

トレランシューズ去年8月以降一度も履いてない・・・・orz
大山やまなみ、1日コンプコース・手ぬぐいGetしてくればと思いつつも、ぐうたら。

まぁ、いいか、今週もがんばろ~~
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 05:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海老陸練 (無事終了)

14935463830.jpeg
※GPS時計をパソコンにつなげてないので、アナログ方法で(汗


まずは、頼りない主催者ですんまそ。

はじめましての、ジュンボーさん
コメントのやり取りは3年ぐらい前から続いていたものの、ようやくお逢いできたっ!
これから、復活祭が楽しみです^^

はじめまして・その2オーさん
ブログの内容があまりにもストイックすぎて、
会話にマジ困ると、ハラハラどきどきでしたが
すごーーーく気さくな方だった。走って2年とは思えない。


先週に引き
続き、連戦に応じてくれた
ニッキーさん、オークさん、ありがとうございます!

先週100㎞走った甘太郎。。。じゃなくて桃太ではなく、萌太郎さん。
フツーの人は、100㎞走った1週間後にインターバルなんて出来ませんから。
次回海老名へお越しのさいは、あちらの駐車場がおすすめです!



集合後かるくトラック2週後
400X10本(GPSではなくトラック1周)
→だいたい90秒ちょい(メモ参照)
→レストはjogで約90秒


1000X1(キロよん)
1㎞JOG
1000X1(キロよんちょい)


はい1時間弱で、ボロボロになりました。
トラック1時間が限界でした
あまりにも早すぎるので、外周でユルユルjogのおかわりつき


最強に短い、練習会(笑)
ご足労頂いたのに、情けない主催者ですんまそ。


おじさん、おばさん達はたったの3分のアップJOGで走り
退出するころに、学生たちが、ようやくガチ練習だった・・・
(学生達は、1時間もアップしていたようだ)
いやいや、おばさん、1時間もJOGしたら、疲れちゃうから。


キツイメニューでしたが
一人ではなかなか追い込められない内容だったので満足です
参加したみなさま、ありがとうございました!!感謝☆彡


また何か企画してね!という方はポチっとね

にほんブログ村

主催者なのに、1枚も写真を撮らなかったwwww
あちゃーーー!!

| ブログ村イベント | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤビツの裏庭05

あるひのできごと


ヤビツから帰ってきら
旦那からまず・・・・

「なんか臭せぇ・・・・」といわれた。

もちろん、銭湯で汗は流してからの帰宅だ

年中アレルギー鼻炎なくせに、なぜか臭いだけはうるさい。

くどいが、髪も洗ったわよw


====
突如上司に呼ばれ・・・・・
BBA「クビですか?」
上司「みんなね」




ということで、またまたまた・・・・組織変更です

しょーしん試験落ち、
未だに新卒と同じ階級なのに、無駄に権限が増えていく。



とにかく、誰かに言いたくて仕方がない上司。
王様の耳はロバの耳~~!とウズウズ状態。


上司「みそら先生はさー、誰にも言わないでしょ!」
※本職は教師や医者ではない

BBA「まぁ、社内に友だちいないからねー」

上司「そうそう!!」

そこ、激しく同意しなくても・・・事実だけどw


あたしは、現場主義。
えらい人たちは、管理体制の強化だそうな

いやいや、モノづくりは、
現場で起きているだ、会議室では作れねーんだよ!
CwBa5_iVUAAEBMI.jpg
と、訴えたが、もちろん、却下された


なーんで、いつもいつも//////
富士登山競走前は、ばたばたになるぅーーーー!(怒
平日、スピ練する、時間と体力が欲しいがな!


明日は海老陸です、参加するかたよろしくです!
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 07:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT