プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

誰かの為にではなく

すみません、過激な内容が含みます。
あくあまで、一個人の考えです。


大会に出る理由として
子供/家族のために、頑張るぞ!という意気込みは
微笑ましいことですが


震災で犠牲になった人達のために
死んだ人(マラソンとは無縁)の為に
世界の平和のために
など

具体的に誰か分らない「誰か」
すでに他界されている「お方」の為に走ると宣言するのって


偽善と同情の合わせ技

自分の走りをみて元気にって
あんた有名人かい?
素人の走りを見てどうなんですか?
一生懸命な姿は励みになるけど、
大会に出れば、みんな一生懸命。

被災された方は、あんたの走りを見て感動するかね?
貧困の国の子供は、あんたの走りを見れる環境かね?



最後まで頑張るのも、
途中で諦めるのも
エントリーするのも、

己で決めて、己で選び、己で会得する。

不特定多数の誰かのせいにすんじゃねぇ!

って、ふと思った今日この頃。


☆ぽちっとな ありがたいです☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ