ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

前世は肉食獣

ブログでのオイラのイメージって。。。

こんな感じなんだろうか。
オイラのイメージ


肉食獣 みそらのBBA

とあるブログで、
応援コメントを書いたら
「コメントありがとうございます、僕には妻がおります」

Σ( ̄ロ ̄lll)
いや・・・そんなこと、どーでもいいんだけど(爆)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SNSにて、ランナー経由で足跡残したら
(そいつは、サブ3以上のタイム思考ランナーだった気がする)

「私は、女に興味アリマセン」
とメッセージを受信したものの削除したら
またもや、
「私は、アナタに興味がない」

・・・・・・・・( ;´Д`)

うーん・・・。ここは大人な対応だw

BBA「すみません、間違えて足跡残してしまいました
私も、アナタに興味がありませんので、ご安心ください」
とレスポンス

「了解」

と返事がきた。


上から目線かいな・・・・



どちらも、ブログ経由ではないけれど・・・・
ブログの印象があるのか・・うむ~~~

ブログに関しては
不快に思うことも多いので、自業自得。
でも、それがオイラなり。


しっかし。
出だしが悪かったな・・・。

独女でBBAで顔も心もイマイチどころか、かなりひどい。
これじゃ、寄り付かない。


路線変えてれば、モテブログになったかも
いやいや、即ブログ終了して、
今頃彼氏といキュンキュンしているに違いないと
モヤモヤしながら、ウォーキング

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

| 諸々 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |