ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログあるある~その1

おはようございます。
リアルタイム更新ですwwwww
生中継、生更新。
常に生だよね?たかしさん?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まだ朝だから。
私、そっち系のキャラではないから。
自分戸籍はシミなし、クリーンきゃら。
シミついても、漂白剤で洗い流せばいいし。

朝からひどくてスイマセン。

はしってないんで、どーでもいいネタ


■□投稿時間マジ気になる

コメントやら、ブログのUP時間が深夜だと
ちょいと心配する。
まぁ大きなお世話ですけど


■□イベント(非公式の)に萌える

みなさま、顔本(ふぇいすぶっく)、LINEで繋がっている間柄らしい。
仲の良い人たちで、練習の記事をみて
いいなぁ~~~と、ヨダレが出るw

華やかな場所は似合わないため
しみじみ、地味にしじみ汁飲んで生きてます。


■□コメントの認証画像打ち間違える率高杉

各ブログ運営会社+設定によって異ななりますが
読みにくい認証画像もあったり、無駄に長い文字列に萎える。


■□みなさん、ちゃんとコメント読んでいる

あまり他ブログのコメント見ないけど
(コメント書き込むときに、チラみ程度)
意外とみなさん、見ているらしい。
そのうえ、色んなブログ拝見しているらしく
スマフォだからで閲覧場所選ばないうえ
移動時間の楽しみでしょうか・・・
自分は、どちらでもないので、隅々まで見れんがな。


■□女子ブロガーのコメントはマジ緊張する

緊張しますよ、そりゃ。
同姓の友だちがおらんので、距離感分からないwwww
後々見ると、支離滅裂な文字列で、激しく凹む

ちなみに、iwatobiさんのブログで頻繁に名前書き忘れているのは
キンチョーしている証拠ですw



■□HNが似ていると、すぐに間違える

mizoreさんとmisoraで、名前だけが似ているようにw
何度も名前間違えてごめんなさい。




くだらないけど、続きます
にほんブログ村

| あるある | 06:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |