プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ブログあるある~その3

■□下書きした記事がソコソコある

公開するタイミングを逃したり
内容がイマイチだったりと
下書きした記事があるんだよね



■□やっぱ、初コメは緊張する

前回の記事で、人気ブロガーと記載したけど
どんなブログでも、初コメは緊張する
(対面してない場合は特に)


■□英語強い人大杉

一昔は、脳みそまで筋肉。バカばかりという
印象があったスポーツものですが

外資系、貿易、商社だの、
語学力を駆使した仕事に就いている方などが多い気がする

世の中が、グローバルなのかも知れないが。


語学力あり=収入が人並み以上(が、多い)


セレブ村だなーとよく思うけど、
おいらが、貧乏すぎるのかも知れない。


■□ひでち氏とマーマン氏のレス率高い

「『コメント一番乗り!』って勇むも、だいたいひでちさんが先陣を切ってる」
と、キクチさんからのコメントを頂いて・・・

お二方とも共通しているのが
老若男女といった、隔てなくコメントをして下さる。
コメントしずらい記事でも
あったかいだからぁ~的なコメントを残してくれる。

ちなみに、マーマン氏は
あまりにも怪しいので、何度も職質したw

ひでちさんは、密かにディトレでもしているのかと思ってる。


■□サイトバーにブログがリンクされていると超嬉しい

既にブラウザのブックマーク機能使っているし、
おき入りのサイトが多すぎて乗せきれない。
律儀に乗せてくれる人、嬉しいです。

■□コメントしたことを忘れる

小心者なので、自分で書いたコメントのレスを見るのは
かなり勇気がいる上、コメントしたこと自体を忘れること多し。

自分だけ、超冷たいレスかも知れないと
と・・・ガクブルしながら、レス読んでるw
決して、心臓に毛は生えてない。


■□自分のブログでコメントが多いと焦る

炎上したかとマジでビビる(笑)


■□やっぱり自分大好きじゃね??

ぶっちゃけ
好きじゃなきゃ、ブログなんて、続けられん。
まぁ、人間だもの。



1個でも当てはまった方、ぽちっとね===>にほんブログ村

これで、おしまい。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ