プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #1

旧正月ではないけれど
現在散財中・・・・
そしてお菓子食べすぎ、ご飯食べすぎ、山パン食べすぎ



勝手にあるある。
意図的に誰かのパクった覚えはないけれど
どなたかの記事と被ったらごめんなさい。


■□走れない日に限って、晴天+休み

走れる日に限って雨だったり
調子がいい日に限って、予定がある


■□故障しているときほど、用事がない

暇してますwww
今は仕事でバタバタですが


■□練習時ランナーが通りすぎると、ちょっと嬉しい

ぼっち練習のとき
できる限りかるく会釈はするようにし
相手も応じてくれると、ちと嬉しい

ガチスピードでもないのに、
ガン無視するやつは、次の信号で事故れと
軽く呪いをかけているのは、ココだけの話。
(大半の方は応じてくれます)


■□ランシューみると、同族なのか気になる

私服+ランシューだと
ファッションの一部で取り入れているのか分からない
気になるところ。

ちなみに、会社で
NIKE Free Runを履いている方は、運動全くしない、ぽよぽよ系orz


■□ドラッグストアーに行く頻度が増えた

高級アミノ酸ではなく湿布ばっかり。
PBブランドの湿布だと、医者からもらうよりも安いのよね


1個でも思い当たる節があれば
ぽちっとね


にほんブログ村

くだらないけど、続きます