プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #2

おはようございます
また1週間のはじまり、ぼちぼちいきましょ~






■□意外と金かかる

テニスやスキーとは違って、場所も特別用具も不要。
シューズさえあれば走れるお手軽なスポーツなハズ。

気軽に始めたはずなのに・・・
すっかり、カモ1匹
お金かけているワリには・・・遅いと家族から叱咤されてまふ。

理想はプロゴルファー猿なのに。

■□ランニング靴下は高杉

いいものは、やっぱり高い。
レース以外は、未だに100均の5本指ですけど何か?


■□初レースは、大会要項を隅々まで見たのに今ではチラ見

初めて時は、なんども大会要項を読み返してました。
今では、注意事項、特記事項はチェックするぐらい。
次のレース何時スタートかすら、よく分からない。


■□シャレ乙な参加Tシャツ見るとどこの大会か気になる

かっこいいorおしゃれな参加Tシャツを着ている方をみると
必死でTシャツのローマ字を追ってしまう

■□ダサイ格好で走っている時に限り、人と会う

自宅付近だと、ダサTを着て走ることが多い自分。
そんな誰にも見られたくない時に限り誰かに会う。

ユーミンの歌でもあるらしいと、
昔イケネコさんが教えてくれたっけな。


1個でも当てはまる方は、こちらへ~~にほんブログ村

くだらないけど、続きます