プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #3

おはようございます。
我が家の雛人形はだいぶ前に捨てました・・・・。
きっと、お嫁にいけないのは、雛人形君たちの呪いだと思う


■□やる気があるときに限って、GPSの捕捉が悪い
 
 気が短いので半ギレw

 
■□イベント(レース含む)、GPSの捕捉を忘れがち

 ついつい忘れて、あたふたしてしまう
 イベントだと、ちょっと待って!といえないw

■□イベント(レース含む)、何か忘れる

 無くても困らないものだけど、以外とショックなこと多し
 (化粧道具、サングラスなど)
 補給品とか、勝負食とかないでしょうか~


■□GPSに頼りすぎ

JOG除き、ガーミンないと走れませんwwww
体感でタイムなんて、ちっとも分からない。


■□安全ピンの使い道に悩む

未使用なんでどこかに寄付したんですけど・・・
クリーニング屋とか・・・衛生面に厳しいかw
レース会場で、不要な安全ピン受け付けますコーナーあるいいよなぁ

ちなみに、完走メダルは、
2年前に知人を通して米国の福祉団体に寄付済
詳細は==>http://m4mjapan.blogspot.jp/


1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村

しょーもないけど、続けます