プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #5

おはようございます。

会議から抜け出し、頼まれた資料を作成し、
その上にポストイットで「すまん」と置手紙して、トンズラ。


逃げ切った末、ようやく走りました。6km。
1kmはガチでしたが・・・ご想像の通り、違和感でまくりです。
いやぁ~心肺を心配して・・・・・(略)


どんより、さぁーーすでーーー!!
荒波、乗り越えていくわよ!






■□近所の人から、プー太郎と思われる

自分、毎日走ってないですけど、
タイミング悪く、近所のオヤジとよく出会う。
これでも、一応仕事してます・・・。


■□レース会場でRC(ランニングクラブ)の多さにビビる

レース前に陣地があったり、
あちこちで、応援してくれる団体様(自分宛じゃねーけど)

色んな旗があって、なんか、賑やかそうで
独りに身には、眩しすぎる


■□レースにどこかのRCのTシャツ見ると、勝手に萌える

公私共に無所属の自分としては
レース中にランニングクラブに所属している人を見かけると
負けたくねぇ~と思う(←結局、惨敗する)


■□レース中は、もう二度と走るもんかと・・・・

毎回コレが最後のレースだと思いながら走っている
エントリーしたことに激しく後悔。
ハーフにすればよかったとか、
ゼッタイ二度と、走るもんかと、誓う。

ゴールした後は・・すっかり忘れ、完走できたことに自己満足。自画自賛。


人間って、忘れやすい生き物で
都合の悪いことは、忘れるものなんです。きっと。


■□応援の「あとちょっと!」は「ちょっと」ではない

応援で、あとちょっとだから、頑張れ~~!と
ありがたいお言葉頂くが

全然ちょっとじゃねーよ!と突込みを入れたくなるw
声かけてくれるだけで嬉しいので、
笑顔で応えるしかないw





1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村

すいません、まだ続くらしい。