プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #10

前回の記事で、
応援クリックありがとうございます。

気が向いたら、また走るし
そのまま辞めるかもしれない。
選択肢も可能性も、あるもので。
今までも、これからも、テキトーに。
コンティニューないからさ、バグだらけの人生にエンジョイしていくよ。
細々と。


■□地名を覚える

大田原って何処よ?
篠山って何処よ?
丹後って京都??マジ!?

だったけど、さすがに分かりました。

■□キロといったらkgではなくkm

一般的には、恐らく体重(だいっと)になるけれど
あと1キロなんて聞くと
距離かと思ってしまう


■□3kmなら歩けると思う自分がいる

3kmならギリあるけるけど
5kmだと意外と遠くて後悔することがある(笑)

JOGペースで換算して、失敗することあります


■□3日以上Runオフするとおかしくなりそーになる

↑私は該当しません

ある程度休むと、走力落ちると心配してしまう人
多少違和感あっても、走ることを辞められず
故障がなかなか完治しない人いませんか


■□給水へたくそ

トップアスリートみたいに
シュッ!ともってサクってのめません。
何度もチャレンジするけど、顔でぶはっ!!
あたしゃ、ドリフかwwww




ちゃお
にほんブログ村


【“ランナーあるある #10”の続きを読む】