ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジョグ陸上

ようこそ過疎すぎるブログへ
1日どんぐらいアクセスしているのだろーかと見たら
うひゃひゃ!!数人レベルwwww



非公開でもいいのだけど、公開して、後悔したいのです・・・・。
完全、自己満足な駄文でござんす。






心は秋へ。
フルは1本の予定。

フルのタイムちょっと、短縮したいな・・・と
(短縮できるレベルに戻れるかは別ですが)

テキトーに調べてみたら
インターバル1000m 4'05秒


むりげーーーーーーーーーーー。


今更だけど、早くなるにはどーすりゃいいの?



ごめんね
ぶっちゃけさ











シーズンオフに、

マラソンのこと考えるのがめんどくさい。



やっぱり、テキトーに走りたい。
僕は、陸上は好きになれない。

子供のころ、リレーの選手に憧れていたけど、
タイムより、スタイルの良い子が選ばれた。
ほら、ブスだから、せめて勉強だけ頑張れと言われたけど
あっさり、推薦で入学しちゃう子がいると、
努力だけでは報われないむなしさを味わうのと同等だ。


25年前、陸上部に入ってみようかなと思ったら、
周囲の冷たい目線(はぁ??なんで??)に耐えきれず
入部することができんかった。

ああ、25年前って、四半世紀前ではないか・・・軽くショックを受けるorz


そもそも、運動・リズム音痴だ。
エアロビクスをすると、一人盆踊り大会で、何故か笑いの対象とされる。
まじめにやっているのに、笑われているほど不愉快なものはない。


市民マラソンと、陸上は違うものだと思っている。
市民マラソンの延長に陸上はないと思っている。
(個人的によ)


陸上メニューをこなしている人はスゴイと思う。
5kmのタイムを言われても未だにピンとこない。
10kmのタイムもよく分からない。

5kmを5000mと言われると、頭がくらくらする。
千円札5枚ではなく、五千円札1枚で支払えばええやんと
思う自分は、知能レベルが低いらしい。

タイムトライアルなんて、やろうともしない。
トラックは飽きるから走りたいと思わない。

ランシャツ着てたらさ、脇汗どーすんのよ!?と思いつつも
ランシャツ着ている人がカッコイイ。
The陸上の人って感じだ。


僕は、陸上には向いていない。
だから、憧れる。


何が言いたいかって?
1年じゅう走るみなさんは、スゴイってこと、だわさ。

| 独女の日常 | 12:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |