プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ある日の、あるときの、ある場所で

ボツ記事でしたけど、なんとなく公開。


大人の事情で・・・説明するのが面倒なだけで
いえ、面倒なほど長くないのだが、
説明するほどでもないので、割愛。


職場のザキヤマ先輩とJOGをすることとなった

わずか半年、JOGと食事制限で20kg痩せたそうな
とはいえ、元がデブすぎて、
今の体格でもまじめに走ると故障しそうな重さだ。
自分も走っているワリには、デブですが。



BBA「とりあえず、10kmぐらいでいいっすか?」
先輩「じゅ!!!じゅ・・・・じゅっきろ~~~~!!!!」

あ、そっか
ランナーではなかったや



BBA「途中でコンビによったり、アイス食べたり・・・、あっと言う間ですよ
ずっと走る必要ないし、ゆっくりで、疲れたら歩いたり、ダメなときは電車で帰りましょ」

先輩「わかったよ、何もっていけばいい?」
BBA「ポーチとか持ってます?」
先輩「はぁ??」
BBA「水とか財布等はオイラのザックに入れてください」
先輩「ザックって何?」

うん。これが普通の会話だ。
へんたい村のせいで、自分も感覚が鈍っていたようだ。
私は、ノーマルだ。
にわか村民なのだ。
期間限定村民だ。



必要リストなど(銭湯はシャンプー・タオル要など)
伝え、当日、ヤツが現れた・・・


次回に続くかも(気になるかたは、拍手ボタンぽちりとw)

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ