プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #12

走らないと、ネタないねん。




■□レース前は、トイレに行く頻度が多いのに・・・

レース前って、寒いし、トイレへ行かなきゃ!となんどもいくけど
レース後(走った後)って、トイレに行かないよね・・・
汗で水分吐き出しているだけですけど・・・
完走後、恐ろしいほど尿意がない・・・。


■□レース前夜は寝れない

自分の場合は、前泊だと
まず睡眠という行為は諦めます。
(どこでも寝れないタイプ)


■□レース中の夢をみて魘される

レース中に
忘れ物をした
足がいたくなった
大恥かいた

とか、そんな夢をみる
不安な証拠ですね・・・・

■□レースの前半しかエールに応えられない

以前BJさんから
「元気な序盤に、「頑張れ~」と声援を受けると
 「ありがとう!」と素直に応えるけど・・・(略)」

上記コメント頂いたのをパクりました

レース前半は、とにかく笑顔
後半は、もう手も上げられない(笑)
心中、ほんとうに「すまん」と何度も謝る


■□タイツ1丁ファッションに目のやり場に困る

ファッションは自由なので、他人がどーこー言うものではない。
それは大前提であるのは、理解した上で・・・・


男性の場合、下半身は高級タイツのみ(ランパン履かない)だと
目が股関節に行ってしまう、品のないBBAがここにいます。





あるある、あるかな?
雨の日に限り、走れる時間がある・・・orz