プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #14



■□年齢不詳が多い

実年齢聞くと驚くことが多い。

失礼だけど、あたしゃ、相手の年齢は意識してないほう。
(良くも悪くもね)

年齢が上だろーと下であろーと
Run暦が長いだろーと短いだろーと
相手をリスペクトする気持ちは変わらん。


とある美じょが~さん
オイラより-5歳ぐらいだと思ったら同級生でした。


■□レース写真を見て凹む

ガチだとさ、カメラマンなんて見ませんし

削除申請すべく、一応見てみると


本当に

ひどい。

ひどすぎる。
こんなのにビタ1円とも投資したくない
カメラマンが悪いのではく、素材が悪すぎるのです

とくに、後半のヒドさはを見るときは
レース抽選の合否より凹む。



■□レース中のカメラマンが気になる

この人、これで収入なんぼやろーとか
本業なのだろーか
恐らく歩合制でマージンとっているのかなとか


■□レース中、カメラマンがいるといきなり元気になる

私はないですけど・・・
このカメラマンが通り過ぎる数メートル前だけは
急に笑顔で元気な人がチラホラ。



■□初レース・無知すぎた

オイラ、初レースがフルだったで
ポーチには、チョコやアロマオイル、携帯と
なんでも詰め込み放題。
ああ、無知って怖い。