プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #15

まさかの15回目。


■□家族に何のレースに出るか言わなくなった

とりあえず、行き先だけ(県内、県外)のみ
レース名は言わなくなった。
言う必要もないけど。


■□レースの後は自分に褒美

結果がどうであれ
完走しただけでもすごいし
完走できなかったとしても、
スタートラインにたった自分に誇らしい。

だから、カロリーやら、ちょい高い商品選んじゃうよ!
そのまま、グリーン車で帰りたい。



■□趣味が同じだと、大半の方は話しやすくなる

見た目こわそーでも盛り上がる。


■□女子同士のメラメラと男同士のメラメラは違う

負けず嫌いでは、女性のほうが強いと思う。
それを表に出さないから、怖いのよね。

ライバルは、来るものは拒まないw
いくらでも踏みつぶしてちょ

■□けれど、女子の粘りはハンパない

いつも思うだけど
フルマラソンで、後半歩いている人。

ほどんど殿方。
(レースの男女比もあるだろうけど)
女性の方が、安定したペースで走ってるような。