ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

風よけ募集

1511オイラのすべて

こんな感じでござんす。
大阪バーンアウトで、前半は走らなかった。
後半は繁忙期でして、なんとか乗り切ろうとしてます。
が・・・最後に1発、喰らいそうですorz


さてさて、4週間後に控えた足立。


たまちゃんはコッコさんの風よけとか、抜かしている・・・・
チクショーーーーーーーーーー。

これも人望という差なのだ
あんな美味しい、豚汁やら、応援を頂ければ
彼女のナイトになりたいに違いない。



さて、いつもノープランなハーフだ。
今年・・・今回だけは、ソコソコまじめに走ろうと思ってます。
最初で、最後の、スタート前からマジに走ろう作戦。
まぁ・・・鼻息荒いほど、失速するのがお決まりなんですけど・・・



だにえるず・・・ああ、、言いにくい。
ダニちゃんの計算機を見ると

4'30/kmぐらいで、95分ぐらいでいいじゃね?とのこと
ふむ・・・・

当日までに故障しないようにしよう。

あと、風よけしたい!というドMな人、常に募集。
ゆっくり走りたい人、アタイを潰したいひと
もう、なんでも、かかってこいやーーーー!!

しゃーーーーこらぁぁぁぁぁーーーーーーーー





明日の午後には、もうボロボロになっている。

人生負け戦ばっかり。
とほほ。

| Run日記 | 21:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくばのくらげ

読み切りです、長文すまぬ
つくばのくらげ


まぁーこんな感じでした。

◆オススメなルート!

ビンボー人なので、JR土浦駅経由から参加した。
(おとく切符を使うと地元駅から2640円で乗り放題なのだ)

シャトルバスは乗車率100%になったら随時発車で立ちっぱなしだったが
スカスカの常磐線でゆっくり座っていけたので、苦ではい。
開場まで30分弱で到着。


◆やばいよ!Aブロック

そ、今回はAブロックだ。
人生初のAブロックだ。
陸連+サブ3.5記録証を提出した女性はAと思われる
(殿方は同じ条件でBと思われる)

このAを見て、故障でない限りサブ4はヤバイなーと思った。



◆サイコーなコスパ

意外と大活躍したのが
何度も紹介している「はちみつ」ジェル。
1本約33円ぐらいのKGN(金がない)人の見方だ。
スーパーで販売しているので、是非おためしあれ

デメリットは、切り口が悪いと、少ししか出ない。
超甘いので、エイド(給水)近くで摂取しないと、咽が痛い。


通常のジェルも併用したが
腰ポケットに入れて、ムダに重い。
そして、走りながら補充すると、Tシャツに零す大惨事(;_;)


◆前半

我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・
我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・
我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・
我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・我慢・

呪いをかける。
抜かれることに危機感はない。
ついつい流されてしまい、時計を見ると4'30/kmでヤバイと
のろいのセリフをぶつぶつと言い続けた。(心の中で)


とにかく、大阪(大・沈没)と同じことをしないよう
押えながら前半は落とした。


◆後半まさかの

30-35km付近が大幅にペースが墜ちた
向かい風、足が重い、そういう理由もあるが
最大の理由は・・・








































う○こしてぇーーーーーーーーーーーーーー


人間の尊厳との戦い。
当方、超便秘女でして、
レース前は下剤を飲むのが習慣。
バタバタしてて、呑むタイミングを逃しました。

かつ、エイドで水を給水を毎回失敗し
腹は水びだし→腹冷える→お腹ゴロゴロ

トイレに立ち寄るか?
止ったら、二度と走りたくない。
気持ちも足も切れるわ。
歩いてもサブ4できるかも知れないが、そういう問題ではない。


と、悶々と5km区間をウダウダ。

ペース落としたら安定し

ラスト応援を貰い、猛ダッシュ。


ゴール後足がつってシューズ脱ぐのに人の3倍の遅さがかかった。
やはり、後半上げると、ダメージはデカイ。



まぁそんな感じ。

足立はどーなるか分からない。
ハーフの走り方がよく分からない。
まぁ、楽しくね。

ああそうだった、今回初めてグラサンなしで走った。
どーせ撃沈するから、半ば投げやりでスタートしたので。

写真をチラみしたら、超キモかった。
焦点あってねー。
顔しわだらけーーー
きもーーーーーー。




やっぱり、応援もらえると、がんばれる。
現地まで応援きてくれたかた、ほんと重ねて感謝。

| レース:フル | 16:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくばりました

まずは・・・・

ブログ村のみなさま応援ありがとうございました。
**km付近に、**さん達がいる(と、思われる)と
思いながら、なんとか、踏ん張れました。



そして、アンチの皆様
ごめんなさい。

自信がないときほど、意外な結果がでて
喜びより、拍子ぬける。
素直に喜べない複雑さw
○さんから、反撃の狼煙が・・・・と思うと。ガクブルですwwwwww




3時間19分(ぐろす)



やっぱり、性格がネガティブだから
ネガティブで走るのがちょうどいい。
持っているものを全て出したので、満腹。



ありがとう。

| レース:フル | 20:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくばります(出来るかぎり)

仕事休めるので、明日はつくばります。


ぷらちな:サブ4
ごーるど:完走
しるばー:ハーフまで頑張る

防衛ライン:故障しない

この季節、繁忙期の為、いまいちやる気がない。
繁忙期といえども、捻出すれば、走る時間はいくらでもあるが
「やる気がない」時は、基本走らない。
そんなことしていたら、今月約60kmしか走って無かったよwwww

あんた、やる気あんのか?


すまん、ないわ。





3D(妥協・惰性・打算)で乗り切ります。
気持ちが切れないようにしたい☆


明日はマラソン日和♪
私、けっこー晴れ女に転身したと思うだけど!?

完走できたら、散財するぞ!

| 諸々 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくばります(たぶん)

今後の露出先

12月
   激坂はーふ・・・ぐふふ☆
   メラゾーマな足立
1月
   交通費0円じもと
3月
  雨でしょ!静岡
  本気の大山
4月
  アツいよ!長野

あと・・・
つくばる予定。
ゾーマ決戦中(繁忙期)の為、参加できるか未定ですが
というか、フルに向けて、まじめに走ってない。
自己PBは狙ってないが、今できることを、すべきことを。
楽しんで42kmを走るのだよ。



DNSを考えたいた。(仕事の理由ではなく)
諦めたら、癖になる。
これからも、この先も、簡単に辞めてしまう。
走ること以外にも、中途半端になるのは嫌だから。
ダメなら、あたって砕けて、粉々に。
(そして、誰か回収してw)




現地で見つけたら、遠慮なく声かけてください。
ギャグのひとつもいえませんし
つまらない、地味なオバサンです。


今年も道に迷う予感・・・・
未だに現地MAPを見てもよう分からん・・・

去年は部長にお世話になったけど
今年は、完全ぼっち参戦。
とりあえず、現地で出会ったら、
道を教えてほしい・・・・wwwww


春の本命は「大山」
上り坂を走り切る。
タイムではなくて、中身で勝負。
今までも、これからも。


先週フルのため、体力面は厳しいが
それを理由にしたくない。
たかが9km死ぬ寸前で


週末雨のようですが
レースに出るみなさま、ふぁいとぉぉぉ~~~!!



とりあえず、やること、やってこい!
ダメでも、クソでも、後悔は、やってからでも遅くない。

そうでしょ?

| 諸々 | 21:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無関心という詭弁

大阪で沈没したからではないが


バーンアウトした。
燃え尽きるほど、やりつくしてもいないが
まったくモチベーションが上がらない。


春のレースにて...
レースの入金をしたことすら大後悔wwww
目標があれば、モチベUPするかと思いきや
より嫌気がさしてきたwwwww


どーして、オイラが入金したレースは
ゆずれーるが無いのか・・・・・orz


うむ・・・

足立まで頑張りたいなぁ。


がんばらなきゃ。
これが、プレッシャーになってる。
頑張らなくても良いよと、言われたら
無機質な肉の塊となる。
まぁ、それでもいいのだが。


何事もマイペース。

たかが趣味
されど趣味
それでもホビー。
テキトーに気楽に。
気負いせず、のーぷらんで。


ちょい前に、外部で健康診断を受けてきた。
会社のチャンネーに
「診断結果だせ、こんにゃろー!」と怒りのメールを受信しては
顔面蒼白、必死で診断結果を部屋中を探す。


心拍が45回/分だった

去年は・・・39回/分だった
一昨年は・・・異常なしとだけ併記


うむ・・・・ネコさんには遠く及ばず(当たり前w)
皆様、どのぐらいなのかしら??



体脂肪は、見事に残念な結果・・・・
安心してください。
デブでも、そこそこ速く走れますから。


いじょ!

| 諸々 | 20:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |