プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

つくばります(たぶん)

今後の露出先

12月
   激坂はーふ・・・ぐふふ☆
   メラゾーマな足立
1月
   交通費0円じもと
3月
  雨でしょ!静岡
  本気の大山
4月
  アツいよ!長野

あと・・・
つくばる予定。
ゾーマ決戦中(繁忙期)の為、参加できるか未定ですが
というか、フルに向けて、まじめに走ってない。
自己PBは狙ってないが、今できることを、すべきことを。
楽しんで42kmを走るのだよ。



DNSを考えたいた。(仕事の理由ではなく)
諦めたら、癖になる。
これからも、この先も、簡単に辞めてしまう。
走ること以外にも、中途半端になるのは嫌だから。
ダメなら、あたって砕けて、粉々に。
(そして、誰か回収してw)




現地で見つけたら、遠慮なく声かけてください。
ギャグのひとつもいえませんし
つまらない、地味なオバサンです。


今年も道に迷う予感・・・・
未だに現地MAPを見てもよう分からん・・・

去年は部長にお世話になったけど
今年は、完全ぼっち参戦。
とりあえず、現地で出会ったら、
道を教えてほしい・・・・wwwww


春の本命は「大山」
上り坂を走り切る。
タイムではなくて、中身で勝負。
今までも、これからも。


先週フルのため、体力面は厳しいが
それを理由にしたくない。
たかが9km死ぬ寸前で


週末雨のようですが
レースに出るみなさま、ふぁいとぉぉぉ~~~!!



とりあえず、やること、やってこい!
ダメでも、クソでも、後悔は、やってからでも遅くない。

そうでしょ?