プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

つくばりました

まずは・・・・

ブログ村のみなさま応援ありがとうございました。
**km付近に、**さん達がいる(と、思われる)と
思いながら、なんとか、踏ん張れました。



そして、アンチの皆様
ごめんなさい。

自信がないときほど、意外な結果がでて
喜びより、拍子ぬける。
素直に喜べない複雑さw
○さんから、反撃の狼煙が・・・・と思うと。ガクブルですwwwwww




3時間19分(ぐろす)



やっぱり、性格がネガティブだから
ネガティブで走るのがちょうどいい。
持っているものを全て出したので、満腹。



ありがとう。