プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

風よけ募集

1511オイラのすべて

こんな感じでござんす。
大阪バーンアウトで、前半は走らなかった。
後半は繁忙期でして、なんとか乗り切ろうとしてます。
が・・・最後に1発、喰らいそうですorz


さてさて、4週間後に控えた足立。


たまちゃんはコッコさんの風よけとか、抜かしている・・・・
チクショーーーーーーーーーー。

これも人望という差なのだ
あんな美味しい、豚汁やら、応援を頂ければ
彼女のナイトになりたいに違いない。



さて、いつもノープランなハーフだ。
今年・・・今回だけは、ソコソコまじめに走ろうと思ってます。
最初で、最後の、スタート前からマジに走ろう作戦。
まぁ・・・鼻息荒いほど、失速するのがお決まりなんですけど・・・



だにえるず・・・ああ、、言いにくい。
ダニちゃんの計算機を見ると

4'30/kmぐらいで、95分ぐらいでいいじゃね?とのこと
ふむ・・・・

当日までに故障しないようにしよう。

あと、風よけしたい!というドMな人、常に募集。
ゆっくり走りたい人、アタイを潰したいひと
もう、なんでも、かかってこいやーーーー!!

しゃーーーーこらぁぁぁぁぁーーーーーーーー





明日の午後には、もうボロボロになっている。

人生負け戦ばっかり。
とほほ。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ