プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

オイラの練習方法

ここ1年の戦歴。

手元の時計から(ネットタイムね)
分析1

2014秋-2015秋 分析2

こーやってみたら、1年間で
おれ、ケッコー速くなった気がする。
これ以上、走力を上げるには、相当な努力と犠牲が・・・
(努力も犠牲もなく、こなせる方もいるけど、オイラには無理げ)


維持する方が大変な気がする・・・・



そそ、ちなみに、自分
初フル(3年前)は・・・・・

サブ6だ。



初フルサブ4☆テヘッ♪・・・・ワケがない。

陸上経験どころか、超ヲタの引きこもり。
エアロビやれば、盆踊りと冷笑される程のリズム音痴。
類稀な才能も、速くなるために血反吐の努力もねぇ。
孤独なJOGは、ストレス発散。
趣味で走ってなかったら、今頃うつ病に苛まれていた。


初夏のクソ・プロジェクトで過労死寸前。
意地と根性で、最後まで生き残った。
マラソンとブログで(笑)培ったものだと思ってる。

激務から10日後に富士登山はしったなー。
ああ、1年ってはやいわ。


━━ヽ(゚ー^*)ノ━━!!!!━━ヽ(゚ー^*)ノ━━!!!!━━ヽ(゚ー^*)ノ━━!!!!


最近いろんな人に聞かれる・・・・・


なんか、急に速くなったよね!?
なにしたの?どーしたの?
どーやったら速くなったのよ!?


出し惜しみするほどの
裏技はありません・・・
コソ練と疑われてばかりwwww

停滞期の頃と変わった(変えた)もの・・・
まじめに・・・・脳みそ掃除してみた。

■月間走行距離意識するのやめた(=>歩数を増やした)
■ジョグの終わりに「流し」をいれてみた
■ジョグルートに「坂」を入れてみた
■Mペースで、30km走をレース前1回やっておこ
 



1:好きで合う→ジョグ(ストレス発散)
2:好きだけど合わない→LSD(イベントがメイン)
3:キライだけど合う→30km走/B-UP(出来ればやりたくない)
4:キライで合わない→インターバル(やらない)


好きこそものの、上手なれ。


まぁ。テキトーに楽しくね。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ