プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

秦野さかさか~~傘ではない!【読みきり・長文】

はだの丹沢水無川マラソン参戦してきた

神奈川県民としては
湘南国際で賑わっていると思うが

マイナーが好き。干されるとちょっと寂しい
でも、構ってほしいワケでもない。
天の邪鬼なメンドクサイ生き物の自分でございます。


単純に、湘南国際のコース飽きているからでしょ!(←じもと)
繁忙期の為、練習できないから、(いつも練習してるのかよ)
ガチでロードは行きたくなかっただけなのだ。

いや、ただ、あんた、坂走りたいだけでしょ!


まぁ、そんなこんなで本題ね~


孤独なため写真撮ってません。
友だちゼロ人絶賛継続中かつ
すかいらーくとユニクロしかメールが来ないので
携帯持ち歩く習慣ないねん。




説明するのが面倒なので、コレ↓↓↓↓
秦野高低

景色はよかった!
一望できますよ~~~!!
登りはキツイけど、富士山に比べれば、パラダイス。
ヘラヘラ、てきとーに。



◆関門キツい(ハーフ)

待機時間アナウンスを聞くと
第一関門は、5km地点で、30分後には閉鎖!

うわーーーーーーーーーーーーーーー。
サブ4.5レベルでないと無理やんけ!
(びみょーに登りだし)
制限時間は2時間20分・・・あのコースで・・・・


◆難点

ゼッケン引き替えの長蛇の列。
が・・・男性と女性と別れていて、女性は待ち時間ゼロ。
そういう説明も表記も入り口にない。
男性の方が、参加数が圧倒的に多く、引き替えに時間がかかり
スタートしても、間に合わかった人がいました。

◆荷物預かり

セキュリティーは緩いが、一応ある。
更衣室に100円ロッカー(しかもリターン式!)がある。
女子なら、埋まらずに使えると思われる。


◆応援

みなさん、湘南へ行っているので
有名ランニングクラブ等のデカデカとした応援はなく
田舎ならではの、自宅前で手を降ってくれるご近所さんから
たくさん声援を頂きました。


◆ボランティア
AEDを多く設置していた気がします。
野球チームの子供達も手伝ってくれて、ありがたい。



秦野はーふらっぷ

坂の繰り返しで、イーブンもクソもない。
ラスト2km完全に、足がソールドアウト。
久々に、キツい!と思った。
ともあれ、楽しかった~~~!やっぱり坂は面白いっ!

帰りは、秦野の近所の山(弘法山)へ反省登山。
ちなみに、スカートとローファーで・・・・
何したいのか自分でも良く分からないw
低山(約300m)でしたが、そんな軽装な人はおらんかった。


さて・・・・・足立はどうしましょうか。

こっそり、コソコソ走ろう。
こそこそ、そこそこ、がんばろう。故障しなければ。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ