プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

BBA コーチになる08 キロ5は辛いよ

A氏「たった5秒しか切れてない」

BBA「いやいや、すごいって」
A氏「うーん・・・もっとイケると思った」
BBA「そんな急に走力上がりませんからw(しかも週末だけだし)」

こーゆー人やばいね。
自分に満足しない人は、成長する。

しかし・・・もう25分キレたんだけどw
俺不要じゃね?
あとは、少し会話ができるようにしてもらいたいw
でないと、私がつまらないw



何事もコツコツだ
限られた時間で最大限の力をだすのじゃ



A氏「キロ5切ると、ハンパなく辛い・・・・」

BBA「キロ5の壁は、ヘビィよ、
卓球にはないものが得られるでしょ」


A氏「ほんと、前向きなりますよ。1日が気持ちよく過ごせます」

うむうむ
仮コーチとしては、この上嬉しいことはない。




A氏「もし駅伝で25分切れたら・・・」
BBA「ポテチ下さい、
1コーチにつき、1ポテチ分をトイチで一括で」

A氏「・・・・・・あげますよ・・・・ではなくて
25分切れたら、マラソンシューズを買います!」


おおっーーー!!

BBA「フルどうよ?」

A氏「それはゼッタイない」



ゼッタイなんて、「絶対」ないからね。


つづく
気になる方は「ぽちっと」ね・・・・==>>>にほんブログ村