プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

【告知】2/11 30km 辻堂で30km走するで!

ランナーあるあるでも書いたように

走れるときに限って




やる気スイッチ入りませんw


火曜日のB-UPの疲労が抜けてないのか
昨晩食べ過ぎて、体ダル重
小雨でやる気ねぇ
風結構強くて、ちっとも前に進まない
実はまだ足が痛いよw(まだ病み上がり)

5kmで諦めた。


うむ・・・情けない。



そだ!Aさん(教え子)に連絡してみた

YO-YO!勝負だおりゃーーー!



が・・・・


仕事が多忙
プライベートがバタバタ
ご自身も体調不良

既に半月走れていないそうだ。
駅伝に出れるかも分からないそうな。


仕事・家族・(ご自身、家族)の体調など
日ごろ当たり前な「土台」が大事。
「土台」が崩れると、趣味どころではない。
それが市民ランナーだべさ。

仕方が無いけど
Aさんが故障してなくて良かったわ。




私はまじめに30kmをしたい




一人では出来ない、なまけもの生物です。
どーしても出来ません。



◆2/11 8:00~ 

◆TKK(辻堂海浜公園)にて30km走します

誰か一緒に!
カケルさんも応戦してくれる(予定・・多分)


誰か・・・たのもぉーーー
オイラと同じペースでなくてOKです
ゆるゆるでも、ガチでもOK


ブロガーでなくても
オイラと交流なくてもOK
近隣住民の人おらんかね???

※なお、近くに銭湯はありませんw
遠方から来るほどの内容ではない(汗

オイラの故障が悪化したら
応援と荷物番しますw


一人じゃ何もできない、
情けないオイラにえーるを
にほんブログ村