プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

静岡ハレルヤ

ことしもかよ!

あめまーーー今年もか!


いや、大丈夫だ
わたしは、晴れガールだ!いや
晴れBBAだ。

風は防げないが、晴れる

晴れる
晴れる

ハレルヤーーー!


さて、レース1週間前の週末って今までどうしていたか
調べてみたら

ここ1年、峠走してた・・・・orz




今回は・・・確実に悪化するので自粛します。
どうすっぺ?
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ