プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

やっぱり楽しく走りたい

走り終えたあと・・・・

体重にのってみたら





体脂肪27.2%
(走ったあと、燃えているはずなのに)
かなりショックですwwwww
身に凍みて、己のデブさを確認する。






同じく静岡に出場される
黒船の如く、突如村に降臨した
スーパー人気ブロガー

くろいわさんより
脂肪が10%も多い・・・・
(あたしゃ、正座したら、ガンキャノンしか見えないYO)

クソコッコさんより15%ぐらい多い・・・・(たしか)



なぜ、私は痩せないのだろうか・・・


そんなもん、聞くまでも考えるまでもない
チョコもポテチも辞めないから。




速くなりたいけど、1秒削るためにそこまで追い込めない。

レースの為に、血反吐の努力や、節制されて
追い込められるドMの魂はオイラには装備されてないようです
本音を言うと、羨ましいのよね。
そこまで真摯に向き合えるってカッコイイ。



「食」に関してはレース前だろうと、特別なことはしない。
気合を入れて食べすぎないように+我慢しないようにする

レース前でも、珈琲(ミルクたっぷり)ガブガブ♪
紅茶も呑みます(ミルクたっぷり)普通の日々。


特別なことをするわけではない
次の日は、何事もなかったように仕事する
ちょっと移動して、数時間運動するだけ。



可能な限り、多数の声援に応えて楽しく走りたい。
ヘラヘラ笑って、媚売ってバカみたいと思う方もいるが
楽しみ方も、走り方も千差万別。
他人にどうこう言われる筋合いない。


恐らく最初で最後の静岡。
来年も走っているとは限らない。



私の為に走る。
他人の為に走れるほど、いい人にはなれません。
賛否両論が出まくった記事をあげておくw
(↑水面下で色々あったのよーーーwwww)
ちょうど3年前・・・だなぁ・・・
あえて晒すのも、バカだと思うが、気持ちは変わらない。




己で選んで決めたもの
どんな結果であろうと、要因は己にあって受入れるざんす。





BBAくたばれと、呪いかけておいてください。

◆今日の一句
 ダメ元で
   やるだけやれよ
     BBAなら



にほんブログ村

週明けまでネット見ないので、コメント封鎖します。
そろそろガラケー卒業してぇな 【“やっぱり楽しく走りたい”の続きを読む】