プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

静岡マラソン 沈没

吉報です
見事に敗戦しました。



要因は、過信による失速
大阪マラソン2015と同じ大敗です
追い風の力と気が付かず実力と勘違いしたアフォですorz
ともあれ、これがオイラの実力です

クソ結果
↑K部員から頂いたものw

見事なビルドダウン。
30km以降、ろくに声援に応じられず
マジでキツくて、もう辞めたくて、しんどいと本気で思った。
(前半は、アフォみたいに声かけハイタッチ連続www)


それでも、
うーぱぱさんには、救われました。
詳細は後ほどかきますが、涙腺がゆるんでしまい
苦しさとウレシさと、感謝でワケワカメ。
おばさん、こういうの弱いのだから、、、


あと一言・・・言いたい

あたしゃ、晴れBBAだぁぁぁーーーー!!!
最後まで声援に応えるこは出来なかったけど、それでも前半は楽しく走れました。



42km声援に応えてこそ、オイラは「やった!」と思えるのよね
それが出来きず、本当に情けない限りっす

とりいそぎ☆応援ありがとうございました!
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ