プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

静岡マラソン LAP


静岡の写真・・・これしかないw
やはり、黒船くろいわ嬢には遠くおよばないorz
(走りながら、撮影なんて無理げ)
静岡の朝
会場+スタート場所である駿府城公園だす。


とりあえず、まとめ
ここ1年の戦歴です
ここ一年の戦歴
手元時計の為(グロス)、42.9km走ってるレースもあるw
この感じでいくと、次の長野はAVE4'32か!?
なわけ、ないかw



終始余裕があった、つくば'15のような走りがしたい。
戦歴ぐらふ


おきまりの七つ道具

【靴】てーいさんから頂いた あでぃだす japan(初代)
【短パン】ポケツトたくさん、Kappaを愛用
【タイツ】しまむらで560円で買った3部丈タイツ
【ゲイター】C3fitのゲイター
【靴下】例のアレ
【水分】お小水入れと間違えられるシンプルハイドレーション(中身はOS1)
【グラサン】花粉症なので・ユニクロで780円(不細工な顔もついでに防御)

見事に全身安上がりw


◆蛇足◆
あんたさー、どーせ、サブ3.15狙っているでしょ?
と聞かれそうなので、応えてみる。

レース3週間に30kを4'32/km出来たから
4'33/km以下で走りたかったけど、後半はどーでも良くなっていたw

トータルの時間より、常にAVEの毎/kmだけは気にしてる。
そもそも3.15出すのにAVEってどんぐらいよ?


官九郎君から、まんまと図星を突きつけられた。(くそっ)
鋭い洞察力、新撰組なら、土方だよ、あんた。(顔もイケてるし)


仰る通り、故障ばかりしている。
その上負けず嫌いだから質が悪い。
負けず嫌いというか、意地なのよ。なんだか分からないけどね。

そそどれだけ女子が少ないかつて・・・これで明瞭したわ
静岡のざんげ

名古屋だったら300位ぐらいねw
周囲に女性がおらんので、
沿道からの声援は「女子!」なんて言われちゃって
そりゃーーーおばさんとしては、浮かれまくりでしたっっっw

にほんブログ村
静岡は穴場よ

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ