ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

コソ練始めました(初・いんたーばる)

今更ですが・・・
先週末、見事ベスト達成された女子のみなさま
おめでとうございます!!
ブログ村の女子ランナーレベル高杉。

苦し紛れの自己ベスト出した自分とは大違い。
華やか過ぎるよ。これこそ女子!といった感じで
泥臭さがまるでない。
私もそういう女性ランナーになりたいが性分ではない。

自分で言うのもなんだけど、
おっさん臭いだよね。
(※加齢臭だけではなく、性格も、月曜の晩飯は立ち食いラーメンだし)

=================

次回のフルをまじめに走るため、
土台を作らなければならない。

地元の主様からも、上下の動きが残念と仰ってたそうな。
よく、ストライド型で、ぴょんぴょん走りだとよく言われる。

ぴょんぴょん走り・・・・
つい最近まで褒め言葉だと思ったいたよ(←無知という名のバカ)
まぁ・・・無意識なので、ピッチにすることも出来んがな。


で、本題。

速くなる練習ということで
インターバルやってみた!!
1000X5本やでーーー
1、2本なら、忘れたころにTryはあるものの
5本は初めてです(多分)


れすとは、65秒ぐらい。
「常識」では、レストはJogらしい
歩いたり、止まったりすると効果が薄れるらしい。

けれど、Jogりません。
その場で足踏み。
「常識」でのやり方では、常識内での結果しか出ない。
まぁ。。。ただの天邪鬼。
(本音は、Jogできる余力がない)

4:05
3:56
3:56
3:54
4:02

キツかった・・・ほんとキツかった・・・・
戦国サブ3のツワモノどもは
こんなペースでフルを走っているのか・・・・orz

そして、みんなこんな
きつい練習しているのかよ!!すごいよ。
キツイと分かっていたけど、やっぱりキツかった。
でも、30km走よりマシだわ。


市街地で走ったけど
うむ。。。信号や通行人もおるので、迂回したり、背後気をつけたり
(スマホ見ながら犬の散歩は勘弁してくれーーー)

走る場所も考えないと。
(公園ぐるぐるは飽きるのよね)

にほんブログ村
3日連続で走ったのも結構久々な気がする・・・・
ちょっと足首が痛い

泥臭くあと29日がんばるよ

| Run日記 | 06:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |