プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

閾値そー やりました

やってきたよ
やってきましたよ

閾値走とやらを

Tペース=ハーフマラソンのペースで20分間走る練習方法らしい。
ブログ村・村民も練習の1つとして実施されている方が多い



気が短いので結論ね













2度とやりたくねぇーーーーーーー


1kmX5本より数倍きつい
最も嫌な30kmに比べれば・・・若干楽だけど


とにかく、辛い
故障までカウントダウンが始まっているwwww


4'17
4'13
4'17
4'14
2'43(0.64km)

なにがTペースだ、マジの全力だぜ
3ヶ月前にこんなペースでハーフ走ったとは思えないw

BetterなのかBestなのも分からないwwww


たのくる先生によると、
残1ヶ月では閾値走は間に合わないそうな。
(だからって無意味というわけではないと思う)
そもそも1ヶ月で走力なんて簡単に上がらない
マラソンなめんなって、ことだ。


部員Kさんから。。。
あるひのかいわ

大半の場合、Kさんから連絡頂いた後に故障する・・・


大会前になると。。。
やる気が出る→頑張る→故障→DNS



◆今日の一句

気合いれ
 やりすぎ末路
   足痛む


長野まであと28日
にほんブログ村
終わったら、ON泉いくよ!

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ