プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #21



■□30km走マジつらい

もうフルなんてクソくらえと思えるぐらい
一人で30km走ったことない。
そ、あたしゃ、一人じゃ何もできん。


■□サイドビジネスねぇ~~~

元プロ、実業団でもなく
個人の練習会で有料もあったり
ワードで書き詰めた文章を販売してたりね


商売上手だなぁ・・・
当方、文章表現力は皆無
(読者さんはよくこの誤字脱字の集合体を見れるなと感心)

もう少し速くなったら
イベント開催して、収入あっぷぅ・・・・
はい、すいません、やりませんから


■□目標タイムが言えない

これ私のこと。
よく聞かれるのだけど・・・
自己PB取れたら、ラッキー的な。
レースプラン?「感覚」で、そんな人もおるのよ


■□健康だから走れるもの

不健康になると、わかるよ・・・
ほんと、健康ってありがたい
走れるってあがたい
一緒に走ってくれる人がいて、ありがたい。


■□目標タイム別の練習メニューを試して
あまりの力量違いに愕然とする

(あまりの練習量の重さに驚く)

サブ3.5は、5km22分で走れて合格という記事をみた

はい、無理でした(当時)
短距離苦手やねん。

某雑誌の、走力メニューの計画を見たら・・・
ほぼ毎日走るやん!!!故障しちゃうよ!
俺、仕事してるし無理やわ!
と逆ギレしたのはここだけの話

1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ