プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

ランナーあるある #22


■□実は、LT、AT値の違いが良く分からない

ブートキャンプのビリー隊長が
「乳酸がたまってきただろぉ~~~!」なんて言うていたけど
乳酸って、カルピスか?と最近までマジで思っていた
(カルピスの乳酸と、疲労云々の乳酸と何がどう違うのか説明できん)

■□レース直前の「全然自信がなぁ~い」は胡散臭い

全然寝てないとか、
走ってないとか
足の調子がイマイチ

私のことか?
私以外にももう一人・・・コソ練疑惑のなんだかんだいつも速いあの人

オイラの場合、自信がないときほど、以外な結果で・・・
ブログでどう言い訳していいのか・・・帰宅途中、必死で考えるけど
すみませんと、謝るしかない。

■□女子高速ランナーの後ろには、
金魚のふんの如く男共がついてきている


ちなみに、オイラの後ろには誰もついてこないですけどぉーー!!
イケメンの背中みて、はぁはぁ・・・したい。

■□簡易式トイレの抵抗感が激減した

大会会場は、序盤はキレイなほうだしね。
駅のトイレもきれいになったよなぁ~~


■□故障しているときは、なるべくブログは見ない

人は、ひと、自分は、自分
そんなこと、ガキの頃に教わったけど
やっぱり、焦る気持ちがでるわよね。


オイラは、ひたすら愚痴を書きますがw
さらに、ブログがさらに根暗になる・・・


1個でも当てはまる方は==>にほんブログ村