ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おふしーずん


長野が終わり


故障してないのに・・・



ちっともやる気がないw


温泉旅行はウハウハでした。
観光JOG
連休前ゆえ、観光地にはアジア系の方しかおらん。
数少ない日本人に写真をお願いしたよw


通院以外で去年の富士登山以来1日OFFを頂いた。
がメールが100通・・・
もち、ダイレクトメールやCc系は除く。

会社から携帯を支給されてないので、
外出中にメールを見なくてすむけれど、しんどいわw
不在の間は、周りがフォローしてくれるだけど
報告が全てメールだからね・・・・orz


調子こいて、GWのクソ高いシーズンも温泉へ逝ってきます。
まだまだシーズンOFFなう!

そしてKGNへ・・・


にほんブログ村

| 独女の日常 | 08:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナー女子あるある #3


■□還暦越えた女性が走っている姿はエレガントだ

マイペースにこつこつと、がつがつしてなくてステキなのよね

■□衣装が溢れる

女子はね、TPOにあわせて多種多様
スーツ、職場用私服、週末用私服、部屋着などなど・・・


■□ブラジャーつけ方忘れるw
女としても最下位。
勝負下着・・・・なんですの?

■□既に衣装はたくさんあるのに
毎回同じ衣装を着ていると、自分自身が嫌気ささす


貧乏人の癖に、見栄を張ってしまう

■□振り向くとおっさんがいるのではと、自意識過剰になる

ブスなおばはんには、誰もついてこないw

あるある、あるかしら??
にほんブログ村

| あるある | 05:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【駄】神奈川あるある



神奈川県ってこんなところらしい

かながわ
みずあおいさん より

車のナンバーで「相模」というのがあるだけど

相撲(すもう)ではないw
相模(さがみ)だよw

そして湘南領土争い
一個人では、湘南国際マラソンでもおなじみ
湘南大橋わたったら、湘南ではないと、感じてるw

はじめて、湘南国際に参加したひとは、驚くであろう。

会場付近、田舎じゃね?
湘南っても、サーファーいないじゃん!!!
(※時期も時期だしね・・・)


大会会場の最寄駅は、ローカルすぎです。
(風情があってステキですが、マンモス大会のキャパはない)

これ以上、書くと炎上するので差し控えます。

県央地帯の住民は、「さくら」というと、いきものがかり
おいらは、「さくら」ってたら、ケツメイシだぜ

生まれも育ちも「湘南」エリアの人は
「湘南」とあまり言わない

鎌倉や葉山のほうがエレガントなのよねw
なんでも「湘南」と付けたがるのは、移住系が多し
そ、うちの部長は、生まれは湘南じゃないしね(笑
↑部員との会話にて・・・

にほんブログ村

| 諸々 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福神漬け


最近おもうこと



走力には限界はあるけれど

楽しむことには、限界はない。



可能性はたくさんあるってこと。

楽しむ=走るとは限らない。
違う趣味をみつけるのもよし
それで、また走りたくなったら走ればいいと思うよ





記録を得たとしても、
周囲のRun友さんだけが褒めてくれるだけで
日常生活はなにも分からない。


忘れちゃいけない、これは「趣味」


カレーライスでたとえると
カレーとルーが、仕事や家庭とし
趣味は、福神漬けみたいなもの




心と体、疲れたら休みましょ。
これすごく、大事。

あたしゃ、当面30kmしないと思うだけで
ああ、うれし。
オフシーズンとーらい!!
にほんブログ村

| 独女の日常 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子ランナーあるある #3



■□レース後、化粧が落ちて、誰だか気付いてもらえないwwww

同姓にも気が付いてもらえず・・・orz


■□真夏に生足やら露出している女子を見ると
なぜか激しい敗北感を感じる


あたしゃ、お見せできる、肌ではないw

■□走り始め、紫外線完全防御な女性をみて内心見下したが
いまは、同類(笑)


白さは1日してならず・・・。これ大事。
色白になっても腹黒から腹白になるわけないし、
日焼けしたからって、他人からはどうでもいいとは分かっている。
分かっているけど、それが女心

■□イベント後の銭湯は急いで汗を流す
オイラの場合、顔の工事の方が長いので・・・wwww
ちなみに、ぼっち銭湯の場合、サウナ繰り返しで1時間以上は風呂に出入りしているよw

■□シューズのレディーがピンクばかりでマジ困る
カッコイイなと思うのは、メンズサイズばかり。


あるある、あるかしら?
おほほほほ・・・・・
にほんブログ村

ごほごほっ・・・

| あるある | 05:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながのん 雑記

全国のあやたファンの皆様、マジごめんなさい。
干されて乾く




ながのん
細かいことはほかの方にまかせます。

どこから書いていいのか分かりません。
都合の悪いことと、楽しいことは、即消去らしい

ながのんは、結果は、練習不足。
静岡終えてから、モチベーションが上がらず。
のんびりとスゴしてました。

あ、ジョグノート書いてません。(ログインしてません)
めんどくさいので来月からまじめに書く予定です。
さすがに今回は、コソ練疑惑はないでしょう(笑)



スタート直後、クソまじめに、走ろうと思いつつも
ちょーつまないので、
沿道の声援に応えるよう走ったものの、
12km付近で腕が疲れて終了(はやっ!)

その後は、半ば諦めモードつつも・・・
エントリー費もったいないから、そこそこまじめにテキトーに。

静岡のように、死ぬ気で走らなかったせいか
1kmがとても短く感じました。
不思議とあっと言う間の42kmだった。
過去最強の(気持ち的に)早いレースでした。


やっぱり給水へたくそで
スポドリが目に入り、痛くて仕方がない。
Tシャツも、強烈な加齢臭とスポドリと雨で、言葉に出来ない
悪臭が漂ってました。



◆蛇足◆

某☆のおじさまが
終始、心肺あがりまくりで、
図星つかれて、動揺してました。

コッコさんとロボッチさんが大好きらしい。
微妙に二人を見る目線が違うのよね。





来年の名古屋は当選したいね
頼むから、3度目は当選してくれよw
ティファニーは、とりあえず、売らずにバザーに出すから。

スマホにして、Nikeのなんちゃら登録すればいいでしょうかねw
(↑去年は、Nikeなんちゃら経由で当選した方が多かったので)


にほんブログ村

| レース:フル | 15:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ながのん感謝~大阪民国w

長野マラソン参加してきました。

大事なことを書くのを忘れた。
ボランティアのみなさま
大会関係者の方々
現地の方および、応援に来てくれた方
山ちゃん、サトさん、足が不調の中、長時間立ちぱなしに移動やらと
ありがとうございました。

雨風強い中そしてコロコロと天候が変わる中
本当に、ありがたいです。

中には喉が枯れるまで、声援くれた地元民らしき方が
たくさんいました。ほんと、幸せです。





テーマソングええなぁ・・・
走る前から結構いいテンポと思いつつも
無料ダウンロードできるとは知らなかったよwww
(公式HP見ろよw)


どーでもいいだけど、
ずーーーと誰かに似てると思っていたのよ

ようやく思い出した

もう一人のあやた氏

あやた氏にめっちゃ似てない??
(既出るか?)
スーツ姿は妄想ですが。




見た目は、ナイスガイ。
中身は、ふつーの大阪のおっさんw


大阪・・・・ふむ・・・こんなイメージか?
大阪民国
(※画像はネットから)
うむ。。。恐るべし大阪民国(笑)


いや、こんな感じか・・・

大阪の中身
(※画像はネットから)

分かるような
分からないような・・・・・




フルの翌日は、
腕と広背筋(←けんこーこつではない)
股関節(←いつものこと)が、モーレツに疲労中。
故障レベルではありません。

少しゆっくりして、まじめに坂を克服します。

週末はON泉旅行だーー!!
にほんブログ村

| レース:フル | 12:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肥満ランナー

気合を入れてポテチも2日間断食しては
フルマラソン走った夜に測っただけどな・・・
ちっとも減らないよ。

現実


これが現実・・・orz
あうーーー。

一般的にはデブではないが、
走っている+走力のワリには、おデブなのである。
長野で、ガンガン女性に抜かされては
みなさん、ランナー体型のヒョロ系だったよ


あたしゃ、ポテチとチョコは辞めません。
死ぬまでは。


週末までに胃袋へ・・・
ぽてち
ステキなお土産サンクスです★


にほんブログ村

| 独女の日常 | 18:56 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野マラソン 結果orz


想像通りボロクソでしたw
ながのん2016
↑まいどおなじみK部員からもらった

当初の予定は
前半4’45/km
後半4’40/kmであげようとおもったものの
無理でした


フルを走りにきたのか、
ただのマラソントークしたのかよく分からないぐらい
楽しい2日間でございました

結果は散々だけど
不思議なことに清清しい
にほんブログ村

| レース:フル | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナーあるある #27


■□ゼッケン止め、すぐ無くす

透明ですぐに無くす。

レース後、狭い更衣室、疲労困憊で
紛失しても探す気力もないw

そもそもさ、ドライTシャツにピンあけても
たいした負担がない気がする。


■□真冬、家に出るまでが苦痛

走り出してしまえば、徐々に暖かくなるものの
それまでが、本当に面倒。

■□栄誉より副賞欲しい

入賞でなくてもええから、
飛び賞や、遠来賞でも、なんでも嬉しい
オイラも、ローカル大会で入賞させて頂くことがある


入賞目指している方には申し訳ないですが・・・

あたしゃ猛烈に副賞運がないwwww
副賞「水」とかね・・・・
100均であるよ、それ!とかね・・・
いいもの欲しけりゃ、優勝すればいい(←無理げ)

■□要はね、自己満足なんだから
人様に迷惑かけなきゃ、いいもんでしょ


楽しみかたはそれぞれ
人様に迷惑かけなきゃ、いいと思うのよ

■□競技性が低いマラソン大会に出たいと思わない

最近若者に人気な
フィットネスイベントに近いのがある
(それが悪いということではない)
誰かと競いたくて走っているワケではないが
とにかく、完全燃焼が欲しい。

イベントやお一人様、LSDやらマラニックは大好きんだけどね~




あるある・あるかな?
にほんブログ村

| あるある | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナー女子あるある #2

一応念のために書きますが
全ての女性があるあるではないですからw


■□エキスポは、試供品をもらうがの目的だw

おばちゃん根性まるだしね。
試供品をもらって、買ったのもある(貰わなかったら、買おうともしないものも)
↑かすがいの「塩飴」はかなり気に入ってたよ

■□美容液飲んでいるが、ちっとも変わらない
デブに宝石
ブスに美容液


■□普段は、買わない(買えない)高級UVを買う

「走る」選択肢がなくなったとき
元ランナーだと思われるのがいやだ。
でもね、しみがたくさんあっても、キレイな人はきれいだと思う。

■□おばさんでも、かわいくorステキに走りたい

綺麗に年を重ねたい
年相応のキレイになりたい


■□もっと若いころに走っていればよかったなと思うことがある

若さだけは勝てないからね
私の場合は、若い頃に、走る楽しみは理解できないと思う。
だから、結局、いま走っていて良かったとおもう。
その年代(自分比)の楽しみ方はあるのだから


にほんブログ村

| あるある | 19:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナーあるある #26


■□レース完走直後、タイムに納得できずにいるが
しばらくすると、どうでも良くなる


人間「忘れる」ということが出来る
便利な生き物なんです。
都合の悪いことは。とっとと忘れて次へ次。
別れた男なんて、メモリーごと消去だよwwwwww

※たまに携帯のアドレス帳みて、誰だ?こいつと
数秒考えて、あ!昔付き合おうとしたヒトだと思い出すw


■□レース中でぶつかって、謝っても
シカトすると、猛烈に腹立つ



某レースでね

ぶつかってしまったので、
「すみません」と謝ったが
このクソ女、ガン飛ばしたよw
(いや、ただ、見つめただけかも知れないが)

書くまでもなく、怒りで抜かしてやったw
怒りの炎で、スピードも上がるのです
おばさん、ナメんなよw



■□ベストタイムが即答できない

マラソン雑誌・特集での完走直後インタビューで
当人の自己ベスト記載されているけどさ
万が一、インタビュー受けても分・秒単位まで分からない


だいたい3時間20分弱とかそんな感じ。
もう5分ぐらい似たようなもんでしょ(市民ランナーは)
非ランナーからしてみたら、サブ3もサブ5も同分類よ

そもそも、1度もインタビューされたことないw
顔と疲労MAXオーラが全開で
記者のヒト、声かけにくそうなのよ(笑)


■□ワセリンってすげぇ

乳ズレ、股ズレ、た○ズレ(爆)
ランナーには必須アイテム


ケチると、、、体は血だらけw

うちの舞ちゃん(MYしすたー)
乳液代わりに顔に塗ってます。
腹黒いけど、肌はオイラよりもきれいで、もちもち肌


■□スポーツショップ行くと
「初心者用」のシューズを勧められる


レディースの場合、マラソン完走目的シューズが多い。
速そうなシューズは、メンズばかりorz



あるあるあるかな?
にほんブログ村

| あるある | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子ランナーあるある #1

かつては、女子。
いまは、ただのおばさん。
それでも、死ぬまで女。



■□購入したウェアが知人とかぶると、やべぇなと思う

私は真似されるのはウェルカム
(マネされるような格好でないw)



■□走っても、甘いも食べては、相殺できず
そして、痩せないorz


■□生理用ナプキンで股ズレするw

お風呂入るとき、雄たけびあげない??

■□可愛い!と買ったものの気がついたらピンクだらけ

おいら、別名ピンクBBA

■□柄物コーデに困惑

センスがなさ過ぎて、コーディネートが出来ない(おいらだけかw)


がんばれ女子
にほんブログ村

| あるある | 19:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナーあるある #25


■□走力が上がると老ける(オイラだけ?)

加齢の影響もあるが
急激にシワが増えた。
もう救いようが無い感じ

一気に+10歳肌へ・・・・orz


■□ついでに白髪も増える

ゼイゼイすると、白髪が増えるのでしょうか・・・
はい、1ヶ月毛染めしないと、ただの老婆です。
綺麗な白髪女性になりたいよ(元がひどいので諦めてます)


■□ファンランしている人が羨ましいが
じゃ、やれば?と言われても出来ない。



ペーサーとしても、
ペースを維持できない役立たず(私のことね)
自分のことしか100%考えてない、卑屈で卑劣で卑怯者です。

■□喫煙ランナー マジすごい

サブ45前後(2時間45分)でスモーカーおる
喫煙したら遅くなるというのは嘘な気がする

かつては喫煙者でしたけど何か?
たまに恋しくなりますよー
清純派で絶賛・販売中により喫煙は自粛中www


■□結局なんだかんだ言ってもさ
走ることは気持ちがいいものだ



市民ランナーがトラック(周回)つまらなくね?と思うのと
非ランナーが、ただ走っていて、何が楽しいの?と疑問を抱くことは
そう変わらないと思う。



あるある・あるかな?
にほんブログ村

| 諸々 | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナーあるある #24


■□これ以上走ると、故障しそうだから諦めて
後々、もうちょい頑張ればよかったと悔いることがある


■□参加賞がTシャツ以外だとモーレツに嬉しい


■□シューズが減ると、なんか嬉しい

ほら、頑張った(内容は別として)証拠。

■□JOG中に、同じ参加Tシャツ着てるかたを見かけるとると
ちょいウレシ恥ずかしい。



■□上野・ジュエンの安さはヤバイ

関東圏に住んでいるなら、ご存知
ジュエンスポーツさんメチャ安い。

狭くて、めちゃ混んでいるから
店頭でシューズ買ったことはないw
(平日なら買えるそうですが・・・)
不定期開催の20%OFFはほぼ全品対象(だと思う)
スイカも使える貴重なお店。

たのくるさんが、靴下をよく買う印象がある




あるある・あるかな?
にほんブログ村

| あるある | 07:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ村(マラソン)の勝手なイメージ

各社ブログでの勝手なイメージ(ブログ村・マラソン限る)


■□アメーバ□■
・華やか
・素顔を出している方がおおい(しかも美男・美女)
・リアルに、マジで、充実感を感じる
・アメーバ繋がりさんのコメントもあり、コメント数多し
・写真で分かりやすく
・走ること以外のネタも豊富


血液型なら:B型
芸能人なら、市川海老蔵さん(彼もアメブロガー)
指原さん(アイドルの)



■□FC2□■
・地味w
・とにかく、コツコツ。
・分析・理論系で難しいw(私がアフォなだけです)
・Excel多様
・マニアック系
・文面は真面目だが、当人は真面目ではないw


血液型なら:A型?

芸能人なら、池上彰さん、高橋貴明(とんねるず)さん


■□ライブドア□■
・個性強すぎ
・アメーバのような華やかさもないし
FCのような地道にコツコツ系もないが
浅く広くで、器用系
・神出鬼没
・センスが良い、ゲージュツ系

血液型なら:AB型

芸能人なら、大泉洋さん、又吉直樹さん



くどいけどさ、
オイラの脳みそ的・なんとなーくのイメージよw
全てのブログが当てはまらないから、怒らないでよ~~


にほんブログ村

| 諸々 | 15:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オイラの秘密#3

大阪のエントリー(アスリート枠)が本日だったようで
エントリーできた方、おめでとうございます。


あたしゃ
ルーターなどPC付属品を買うとう想定外の出費でエントリー見送りました(実話)

秋のレースは、練習不足の状態で挑むことになります。
(それでも、できる限り頑張るよ)


打倒たまちゃんで、さいたま にするか・・・うー
「たま」つながりだけでしょ!

大田原・つくばあたりですが、
今年は、仕事の都合上参加が難しい。
今のプロジェクト終わったら、
次のプロジェクト(泣)と繁忙期の併せ業の社畜の嵐。

おかやま・神戸・・・名古屋まで運気を保存したいので辞めておく。

防府も考えたけど、予算オーバーです



どうしたものか。
遅くても練習不足でもフルは出たい。

========================



去年の夏に8野口で購入した
ONクラウドレーサー(実力に見合わないシューズなのは承知のすけ)

レース以外、JOGでもONちゃん愛用です。
単純計算で900kmぐらい走ったと思います。

使用して1ヶ月で穴があき、母に縫ってもらい(←四十路なのに・・・)

マニュキュアで補正しても(パンストじゃあるまいしw)もうアカンよ
ボロボロONちゃん1

ボロボロONちゃん2

ボロボロONちゃん3

ボロボロONちゃん4

ボロボロONちゃん5

ソールはバリバリ元気なだけにもったいなくて捨てられず。
とりあえず長野が終わるまでは。

シューズ難民になるまえに
次のシューズを探さないと。


隙間時間に型落ちしたシューズを探すKGN。
結構気に入っていたONちゃんですが、オイラには耐久性がなさ杉


にほんブログ村

| 諸々 | 20:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よもやま話 Wi10悪夢~幻想~無謀なたたかい

つまらないときほど、長いですw

======


自宅に戻ったら父が

気が付いたらPCがWin10になってさ
ネットが繋がらない・・・・・


色々試してみても、無線は繋がらない。

恐らく、子機が古すぎてWin10に対応してないから?
メーカーからの対応表はWin10対応してなかったしw

そっち系の仕事やめて10年以上たつので
ちっとも分かりません。
しすこコマンドもわかりませーーん。


父にお願いしたこと
至急なんとかしてほしいなら

Win7に戻すか
LANケーブル10メートル買って来い。

とりあえず、夏のボーナスまで出費は抑えたいw



====

週末ね、20km走しようと思ったのだ


結論として、4’35ペースで
6kmしか継続できなかったorz

全然上がりません。


2月の30kは4'30/kmで走れたはずなのに・・・・
それを信じて、静岡で沈没。
今回も沈没。



あることに気が付いた。
30kしたときの、GPSの精度がイマイチ
(部員Kさんも、公園はGPS悪いと、以前言ってたし)

併走してくれた、オークさんのGPSは私よりも遅い速度だつた。

そ、あれは、幻だったのだ。

それに気が付いた。


女でも、沈没してナンボ。
沈没系・BBA


=====

職場に山猿という極度の変態がいる。
(ふじとざんえきでん・出ている変態っぷり)


で、その山猿、
仕事中は基本、絡まないようにしている(犬猿の間柄)が
久々に趣味の話題になった。



山猿「静岡どうだった?」(←部下に聞いたらしい)

BBA「さんじかん・・・ごにょごにょ」

山猿「まだ3.15逝ってないの!?」

BBA「う・・・そんな、無理ですよ」

山猿「どんな練習してんの?

え?それじゃー無理だね

速く走るには、速く走る練習しかないだよ」


言われなくても、わかっているよ(チクショー)


ダイエットと同じく、停滞期が来るそうな。
そこで、ちょっとスパイス入れないとアカンらしい。
オイラの場合、大半そこで、故障するwwww


練数内容を伝えたら、JOGの率が高過ぎるそうだ。
(無計画ゆえ、そうなる)


山猿は何しているかと聞いてみると・・・
海外のトレイル大会(100km超)出てきて、
途中で、台湾人と友だちになって
一緒にゴールしたそうな。


BBA「英語ですか?」

山猿「第一言語が英語でない国だからね、気持ちだよ」

語学できなくても、通じちゃうヒト。
まさに人間力。

ちょっと数日間いないと思ったら、
中国の雲南省?かの片田舎へ走りに行っていたよ。



いったい、山猿はどこへ行くのだろうか・・・
そして、私はどこまでいけるのでしょうか・・・

以前、職場のヒトに何を目指しているの?と聞かれたので
「打倒、山猿。山に埋める」と言うのは、辞めようと思った。



◆ここでさりげなく一句

意味もなく
 言い訳ばかり
  出てくるよ
 

にほんブログ村

| 独女の日常 | 22:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナーあるある #23


■□趣味って、突き詰めると何事も金かかる

マラソンだけが特別高いものではない。
初期投資が他の競技より少ないだけで
どんどん、あれも、これもと欲がでる。
人間、煩悩の塊よ


■□ちょっとだけ強くなった(気がする)

走ってからね
強くなった気がする。
人生にいつも諦め癖があったけど
けっこー踏ん張れている気がする。
加齢のせいもあるけれど

5kmやハーフではない。
あの30km以降の踏ん張りが
諦めの悪さが、今に至る。


■□タニ*リさんの会社が主催する参加Tシャツのダサさがハンパない

ほら、1月の某ハーフとか・・・・
あのTシャツ見るたびに、走りたいと思えないw
Tシャツの為に走っているワケではないが
どうしたら、あのダサさにいくのか分からない。

さらに東京マラソンの参加Tシャツのダサさもやばい。

※あくまで一個人の主張※



■□レース費よりも、交通費が倍以上で
何をしにいっているのか、よく分からなくなる。


帰りの電車の中で、
自己満足とは何ぞやと考えてしまふ。



■□ノリでエントリーした大会がある

つい、エントリーしたら
あれ?前泊しないと間に合わない!!とか
交通費が高杉!!電車の本数が少ない!
帰り深夜だぜーー!タクシーやでーとか・・・
ああ。。。もう思い出したくない(笑)



あるあるあるかな?
にほんブログ村

| あるある | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランナーズアップデート気になる!?

当方、ランナーズアップデートを見ない主義
まあ、見るとしても、
自分の出たレースにて無作為にナンバーカード打つ程度
(↑走り始めたころはやっていた)


そもそもさ、ブロガーさんの本名知らない。
イチイチ、調べないし、会っても(本名)聞いてない。
聞いても、すぐに右から左へ・・・忘れるよ。


すぐに本名いえる人なんて、この人ぐらい。
かといって、調べようとも思わないけど。


だってさ
そのうち、速報あがるでしょ?(ブロガーなら)

非ブロガーは、忘れたころに自分から結果言ってくれる方がいる
(もしくは、会ったときに聞く)


ぶっちゃけね、タイムなんて、どうでもいい。
その人が、満足したか重要で

サブ3でも、サブ5でも・・・なんでもいいのよw
故障しなければいいなと。



同走力ならば気になるかと思いきや、
残念なことに、疎いねん。

強いて言うなら、とっととオイラより先に超えて欲しい。
追われるより、追うほうが楽しいでしょ。



それにさ、走ってもないのに、勝手に人の走りを
覗き見するようで、好きではないのよ

されるのも好きではない
(本名やら諸々知っている方ならええけどね)
勝手に本名調べるクソなんて、言語道断。
だから、レース中、走りながら

どーせ、アップデート見て
ほくそ笑っているやつでもいるんだろうなと。




というか、なんでそんなに気になるの?



これが、不思議で仕方が無い。
気になるひとを責めているでのはないのよ。


自分がドライだけなのかしらね・・・・
他人に興味なさ杉というか、自分のことで精一杯。
心配はするけど、この方なら大丈夫というのがある。



日曜の午前中は
今頃走っているだろーなーと洗濯物を干しながら
ふと空を見上げているよ。


にほんブログ村
あーるびーずさん・・・
アップデート公開するか否かは選択させて欲しいよw
こっそり走りたい(笑)

| 諸々 | 08:30 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よもやま話 マラソン企画は大変だ


日光ハイウェイマラソンが今年度は見送りだそうな


「参加者数は定員8000人に対し、第1回が3369人、第2回が2109人と伸び悩んでいた。」
と新聞に記載してあつた


陸連非公認大会
コース難あり(←それを売りにしていたが、逆効果となった)
レースシーズンまっただ中
応援箇所が限られている(らしい)


いちランナーとして
あーすれば、こーすればと思うところもあるし
改善の余地はまだまだあるのだから



このレースといえば・・・
3匹のおっさんシリーズの・・・たかしさんが印象的。
今年はいずこへ?

チャレ富士・かすみん・ながのん

まであと2週間
去年は・・・・

そそ、なべなべ激怒事件wwww

未だに根に持っている・・・
でも、つくばで応援に来てくれたときは、本当にありがたかったよ。



オイラも大阪マラソン’15にて
たまちゃんに、ヘラヘラ笑いながら、抜かれてたよ
内心はチクショーーーーーぉぉぉぉ~~~~

ナベナベの気持ちはちょっと分かる。
悔しさはバネになるよ。

いつか、たまちゃんに三つ指を突いてもらえるぐらい、がんばろう。

にほんブログ村

≫ Read More

| 諸々 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |