プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

久々のペース走

BBA=バカ・ブス・アフォなみそらです。


某村では、ウルトラがブーム
あやかりたいし
妄想似顔絵も描いて欲しいものの

ウルトラに出る予定なし
上り坂を頑張らないと・・・



その前に、走力どんなもんかと10km真面目に走りました
気持ちはペース走
ポンコツ故、エンジン掛るまでに時間がかかるようです


4'41-4'42-4'34-4'32-4'30
4'35-4'29-4'27-4'17-4'09(←必死)


自然とB-UPになっている・・・
ヘロヘロのドロドロでした

5月ってこんなに暑かったけ??


秋のフル・レース・・・・どないしよ




■蛇足
あおmamaさん、生クリームは飲み物です(笑)



にほんブログ村

【業務連絡】
機種変更したため、以前のLINE・IDが使えません
旧IDでログインも出来ないゆえ、再申請もできず
もし、繋いでやってもいいよと心優しき方がおりましたら
鍵コメントなどで、IDの連絡願いますm(_ _)m

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ