プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

よもやま話 ポテチ断食しても痩せてねぇ


走った翌日の体脂肪・・・
14645551390.jpeg

今回はポテチ4日間も食べなかったのだ!!!!
(レースの為ではないけど)

完走後、胃痛で食べなかったので、痩せたかな?と思いきや
ちっとも痩せてねぇwwww

初対面の方は、お世辞を並べてくれるが
(デブではないとか、(思ったほど)ばばぁじゃねーとか)
数値が静かに物語る。


アラウンド25Tシャツつくたいよw






山中湖・ラスト・ガチバトル対戦中
山中ラストバトル

オイラはもう目を閉じてますw


失礼ながら、相手の走力をコソっとみてみたら・・・
長野マラソン入賞してたよwwww
(オイラとは雲泥の差)
恐らく・・・故障明けか、息抜きに参加されたんでしょうね(汗
ほんと、いい経験できました。感謝。


ジョグノート5月もろく記載しておらず・・・ごめんなさい
週2~3日走っては、月間150~180kmぐらいです。
(計測すらしておらんし、充電しわすれて、時計もって走ってない)

足の様子を伺いながら、今月もボチボチと。

7月の富士登山まで上り坂を頑張る。
まだ秋のレースにエントリーする気力がないない・・・


あと2ヶ月弱
登り坂ばばぁー目指します。
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ