ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

閉店フラグ確定

PC版で閲覧している方はご存じの通り
こんなこと書いちゃってるw

16年の目標終わり

PB更新するなんて、想定外。


閉店しよう、
そうしよう。


にほんブログ村

あと1回ぐらい更新します(たぶん)

| 諸々 | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走 まとめ

去年と比較して・・・
ロードが4分短縮!(馬返しまで)
茶屋~馬返し 3本の地獄を見たからでしょう(半分歩いてたけど)

って・・・雨で気温も低いから当然なんですけどね(爆
同じ気象条件なら、恐らく沈没していたでしょう
意外と山間部はダメダメでした・・・しょぼーーん。

ふじとざんきょうそう16



■雨の日の注意点

ビニール袋を多めに持参or長靴要
(駐車場のグランドが、ぬかる)

五合目コース参加の方は
山頂コースの打切りの可能性があるので
上着を五合目の荷物袋に入れておくとよし
※晴天+五合目コースは、シャトルバスを待つことはない(多分)

■なぜBBAは5合目エントリーしたのか

一番聞かれた
なぜ?Why ぴーぽー じゃぱにーず的に。


理由は・・・・


・まだロードランナーだからロードで勝負したい
・山頂を完走できる自信がない
・五合目のあとに2時間以上も登るなんて想像したくない
・馬返しまで、走りたい(今年も出来なかった)

山頂コース行けるひとは、山頂コースへエントリーして
五合目参加したい方に、譲るべきだという方もいる

悪いけど、
限られた時間の中、
自分なりに、本気で挑んだから、とよかく言われたくないわね~~


最後に、ボランティア/関係者の方、雨の降りしきる中ありがとうございました。
他、応援して下さった方、感謝です、心おきなく、ガチれました
にほんブログ村

| レース:ハーフ・その他 | 12:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走 れぽさん

馬返しを過ぎて・・・
少し走って、ゼェゼェ歩いての繰り返し。


馬返しまでのロードに体力を消耗してしまい
山間部に入ってからうまく、体が動かない

去年は、何人かにナンパ・・・お声をかけて頂いたが
今年は誰もおらん(笑)

若干渋滞はしているものの
山頂コースではないので、隙を狙えば追い越せます。



何故か・・・2合目過ぎてから元気が出てきたw
練習時はものすごーーーーーーーーーーーーく長く感じる場所ですが
あっと言う間だった(つらいけど)


ようやく、ボランティアの方および
山頂コースを完走し、自力で下山していく人達のエールに
答えられるぐらいの、余裕が出てきました。


少しでも平坦な場所は、可能な限り走る。

ボラティアの方から
「女子がんばれ」という言葉は嬉しいものです。
おばさんだけど、まだ女なんで。




3合目以降は、抜いたり、抜かれたりの繰り返し。
オイラ的には、ライバル意識全く無い。
今更、抜かされて悔しいなんて、不思議とない
ただ、目の前にあることが必死なのよ

4合目の咽がかれるまで応援をして下さった声を聞き覚醒。
いわゆる、ランナーズハイとやらが降臨・・・


・・・・・・遅すぎです。



このままで、ギリギリ2時間切れるかな?どうかな
でも、ぶっちゃけ、どーでもいい
いやいや、頑張ろうぜ!と脳みそは朦朧(もうろう)。



最後の最後のロード区間、約150mぐらいでゴールなのに
雨で視界が悪くなり、ゴール地点が絶望的に遠く感じる



で、歩き始める。
そういえば、茶屋から馬返しも1.5km歩きました。
最後の最後も、絶望的に嫌気が差しあるく
でも、少しだけ、少しだけと

先にゴールした、かまかまさんが声をかけて頂き
最後の力を振り絞り、完走。


着替えず下山のシャトルバスへ向かうが
想定内の長蛇の列

山頂コースが打切りの影響で
シャトルバスが間に合わないのだ


そしてクソ寒い
体の震えが止らない

300Mほどの列
2~30分近く待ったら、ようやくバスに乗れたものの
手がフリーズしてスマホが認識しない。
あまりの手の白さにビビる。
己の加齢臭より、低体温のガクブルだった。



さらに、更衣室も雨の影響はありました・・・・
(仕方が無いけど)

疲労感MAX+ノーメイクで彷徨いていると
デブネコから、ハンサムネコに変貌したネコさんに遭遇。
ようやく、フルネームでHNが言えるようになった(笑)
1ヶ月でスリムになる、ネコさんの本気度を見せて頂きました。
軽く挨拶をした後・・・金券で肉を食べて胃にもたれて会場を後にした。



にほんブログ村

| レース:ハーフ・その他 | 13:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走 れぽに

号砲がなり、
即100人ぐらい抜かされる

分かっちゃいたけど、
馬返しまで、追い抜いた人はほぼいない(と、思う)


雨にも関わらず、沿道の声援はありがたった。キモい笑顔と、会釈で切り返す
ガンガン抜かされて、気持ちは萎える、タイムは過去最強の速さに気がつかず、抜かされてる現実に、己の走力が劣化したかと思わせる

ただ
ただ

他人と競わない
マイペースに自分に出来ることを


淡々と



アニソンを聞きながら




3キロ付近で、かまかまさんが、通りすぎる
永遠に続きそうな新緑の激坂中に声を掛けられるなんて。すごいです
いつも、いつも、ろくに会話できず、メンゴでござる。


時計も、ほとんど、見なかった
見る余裕が、なかった
正確には、通り過ぎる参加者の背中を見ては、墜ちていくリアルなタイムを見たくなかった

茶屋(7キロ付近)に、エイドがあり、水分と、バナナがあってね
目の前にいた女性ランナーがさ右手にバナナがあったのよ
ゴミ箱は左側にあってね、


右手のバナナは、そのまま何事もなかったかのように、その場に、捨てやがった
そして、オイラは踏みそうになる



ん?


お前はドンキーゴング(マリオカートの)
バナナの皮で、他参加者を滑らせて、蹴落とす・・・・・・・・・・・・



それが、あんたの、やり方かぁぁぁーーーーー!!
14692555620.jpeg



驚きと、怒りと、心肺が限界値過ぎている為、話せる余裕がない

ほんとね、こういう、クソ女
富士登山競走だけではなく、他レースも出ないでほしいわ
私もね、そんなご立派な人間してないけどさ
やっぱり、目の前にあるゴミはゴミに捨てて欲しいのよ。
人として。


まぁ・・・不意によるものだと願いたい
にほんブログ村


今日もお仕事なう。

| レース:ハーフ・その他 | 11:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走 れぽいち


そもそも
レースに参加できるように、なったのは…





会社の偉いひとが、参加するから

気楽に
君も、でないのか?
と、流れで
職場の皆さまには、詫びてと、言うより、行きますからと、強行突破したのである 
出るからには、xxさん潰してきますと、公言しましたよ(笑)
まぁ仕事では立場上、頭が上がらないし、足を向けて寝るなんてできない、大人の世界。
せめて、アウェーで、ぎゃふんと言わせたい、下克上を目論む、腹黒ばばぁ



朝6時半頃に、指定されたグラウンド(駐車場)に到着したが…

グランドがくちゃぐちゃ
完全にぬかるんでいます

ランシューの上に、スーパーのビニール袋でカバーして、なんとか、ドロリッチな足元は回避した



山頂組のスタートと
部長とカケル部員をこっそり見送り


その後、適当に徘徊した後、スタート直前まで新婚ほやほやリア炸裂部員と整列

超絶女神ブロガー・かっきいさんは、本名知らないから、ゼッケン不明、美人四人組を適当に探したが見つからす⤵



整列は、前から4列目で、あちゃ~って感じよ(笑)ゼッケンもまさかの一桁代だから、また、ヤバイのだ。
気が向いたら書くけど、ゼッケン若いと目の敵にされやすい(笑)←経験談

とある、知り合いの、知り合い方が、Eブロックなのに、Dブロックの、前に入ってきたら、即他の参加者に野次られる(笑)まぁ、その人、入賞してたけどね、個人的に応援してたけが、金輪際エールは送らねぇ(笑)
そんなに、前から走りたければ、来年も、五合目エントリーすればいい。タイム関係なく、誰でもDブロックだ💢


時代的逆行した、ガチな人達が集う大会に参加できて良かったなぁ



エイエイオーも、出ずに
号砲が鳴る



にほんブログ村

| レース:ハーフ・その他 | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走 結果

とりいそぎ、結果のみ。


1時間58分でした

いまは、凍えるほど寒い(笑)


応援ありがとうございました!(*´∀`)
にほんブログ村

| レース:ハーフ・その他 | 11:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強行突破

行くで

なんとか参加可能になりました
いや、何がなんでも行くと言い張りましたけど(爆)


とりあえず、楽しんできます。



来週からhellでひーーー。
にほんブログ村

| 独女の日常 | 08:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はじめたこと

最近はじめたこと

ついったー

今更じろーですけどね
まだ使い方、よく分かってないけど。
なんとなく、移動時間にちらみ。

ブログ書くまでもなく、つぶやきたいこと書くらしい
9割が仕事の愚痴の可能性大


アメリカでポケモンGOが流行っているらしい。
最初10km歩かないと、進まないらしく
10km歩いてあげるバイトもあるらしい・・・・


ふむふむ・・・日本で発売したら
10km喜んでバイトするよ(爆)
まじめに走れば1時間弱で10km達成できるじゃん(笑)



なんてつぶやきシローって、あの人はいま

にほんブログ村

| 独女の日常 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【業務連絡】夢リレー募集

こちらの記事にて


9/24土曜日
夢リレーの募集をしてます

今時点、1人参加募集してます
走力は問いません。(←重要)



うちの部はガチが多いですが
私がいるかぎり、全力で阻止します。
タイムタイム、ウザイ人は全員
股間を蹴り飛ばして、再起不能にさせますwwww
(タイム思考を否定はしませんが、押しつけはナンセンス)


当方は当面冬眠中ゆえ不参加ですので
安心して、ご参加下さい。

是非、ご検討を
相談・申し込みは、部長まで

いじょ!



にほんブログ村
3分で書いてみたw

| 近隣イベント | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースに出ますか?会社辞めますか?

いろいろあってやる気がないので
こんな時間に更新なう


今朝の朝ごはん
14681336330.jpeg

やっぱり、ポテチはうまいねぇ~

富士登山競走(レース)のあと、宿泊を予定してたんだよね
どんな結果であろうと、自分にご褒美ときめて
オイラ的には、奮発した宿を抑えたんだけどね・・・・
(平日だから、やや安めだし、なかなか予約できないのよ)

なぜ・・・・仕事に・・・
まだ、あきらめてないけど

くそ忙しいなか、一人だけ遊びに行くのもね。。。
仕事あっての趣味。
仕事頑張ったからこそ趣味を楽しめる。
とはいえ、仕事頑張りますけど、あふぉなんで。


これもすべて、えげぇれすがEU脱退したせいなんだよ
くそっ!


==============================

先日っても1か月前なんですが
母に走っている姿を見られたらしく・・・

母「どたどた走っいて、なんかねぇ。。。。」

み「そ、そんなことないよ」と、根拠ない言い訳をする

母「でもねぇ・・・ほかのひとは、たったっと走っているわよ」

ああ、いわゆるサブ3系のスピードランナーね・・・

み「それは比較対象が悪いよ、(その人たちは)すごく速いひとなんだから」

母「でも・・・・あなた、相撲みたいだったわよ」


il||li_○/ ̄|_il||li

おかん・・・
いくらなんでも、そこまで、ひどくねぇだろよw

体脂肪は肥満だが(走っているわりには)
見た目は自称・中肉中背のはず。


にほんブログ村

| 独女の日常 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この色は三倍速くなるかもよ

年上の女性が異動してきてね
絡むことが多くなった(みんな関わりたくないからオレにくるw)

周囲から「(大先輩だから)黙って従え」という暗黙の掟を破り、
ささやかな反発を起こしたら
倍返しで打のめられたwwwwwww

彼女ね、絶対に謝らないのよ
恐らく周りがそうさせたんだろーけど。

あーだの、こーだので、こーなりましたと。
私は悪くありませんの、一点張り。
言い訳とかいらねーし。
そういう年の重ね方はしたくない。

=====================

練習用のシューズがボロボロ(実物はかなり劣化)なので

ボロボロONちゃん2


山中湖ロードレースの出展していたお店で

買いました


じゃーーーーん!

14675371180.jpeg
↑我ながら綺麗に撮れたぜ

7990円(税込み)
ニコニコ現金払いだぜーーーっと!

実は、山中湖のレースの楽しみの一つして
出展ブースの掘り出し物を探すことなのよ
某Expoと違って、型落ちしたシューズ=激安が多いのよ


感想として、めちゃ軽。

サブ3向けのシューズやな。。。。
まだ、レースで履く自信はない。


そうーいえば・・・・
先日の試走で、かっきいさんがいたそうな。
美女4人組がいたので、その中の一人でしょうか・・・

にほんブログ村

| アイテム | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走試走3回目~4~ファイナル馬返し




馬返し・・・グーグル先生に聞くと
「乗って来た馬を降りて歩かねばならなくなる地点」だそうだ
って、そのまんまね(笑)




馬返しまでの残1.5kmが走れない
歩けばいいだけど、相当遅い。

車中での会話

馬返しまでの残1.5km走れないことについて、ウダウダしていると

部員Kさんから
「たったの1.5km。10分弱だと思えばがんばれるでしょ!」的な発言。

がんばれないから、苦労してんだよw
こうして今年3回も試走してるのに、走力は伸びず・・

部内唯一の、一般的酌量をお持ちのKさんだが
「じゃーさ、馬返しの残1.5km歩いて、馬返しから1合目まで走ればいいじゃん」


それも無理ですよw
なに言っちゃってるの!あんたね、出来たら入賞レベルだぜw
オイラ以外全員サブ3前後な部員だから、
質問してもろくな解答が貰えない(笑)


あと10分と思いながらも、走り切れなかったぜ・・・・
3回も試走のチャンスがあったのに(泣)


で、2回目馬返しにて、
ネコさんは、そのまま馬返しから、車で帰るので、茶屋まで送ってもらう。
その後、茶屋で時間を潰し・・・




ラスト3回目・茶屋~馬返し

もう足は動かないし気持ちも完全に折れている。
頑張りたくても、頑張れない。
疲労ピークは過ぎているし

それでも、やっていることは無駄じゃ無いと信じて
ひたすら、誰もいない、絶望しかない緑のトンネルを歩いたり走ったり





あと最後に

富士登山競走・ほぼほぼ・DNSです


来週以降から、土日出勤確定っすw

DQ的にいうとね
フバーハとかバイキルトで補助魔法をかけていたのよ
勇者ご一行様はそんなの要らないとのこと。
オイラなんぞ役立たずなので、パーティ抜けたのよ。
その後ね、勇者ご一行は瀕死状態。そして、また招集されましたとさ。


さらに砕けて・・・
ありとキリギリスってあるでしょ?
最初にメンドクサイけど、後々楽ちんよ!と方針を打ち出すが
メンドクサイと、キリギリスのごとく、目の前のことのしか動いてなくて
来週から雪が降るっていうときに、アリさん、助けてとキタわけよ

散々警告も忠告もしたのだ。
やんなっちゃうよ。
蓋を開けてみたら・・・現実とうい絶望が待ち構えていたw

てゆーか、オイラの3ヶ月分の青春かえせ!クソっ!
にほんブログ村
企業戦士なので、頑張ります。

| Run日記 | 05:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走試走3回目~3~ネコさんVSBBA

と、気合いを入れたものの・・・

浅間神社付近(スタート3km)








足がSOLD OUT

完全売切れゴメン。

心も、そのまま完売っす



アレキング氏のお言葉を拝借すると
まさに絶望しかなかった。


ようやくその意味が身をもって理解できた。



市役所までウォーキングといえども負担が大きかったようだ
(且つ暑いしね)


のんびりと、また歩きながら、茶屋まで向かう
まさかの55分ぐらいだった。
3kmまで走って、少し早歩きならば
あとは歩いても完走できるような気がする(爆)


茶屋で、補給しながら、ぼーーーと過ごす。
14675371010.jpeg


40分ほど休憩したので、そろそろ行かないと・・・・
でも、腰が上がらないと・・・思った矢先






ネコさんだ



まさかの、ネコだ。
フルHNネームがハンサム・ネコ。
現在ハンサムに向けて邁進中のネコさんだ






今まで見たことの、真面目なネコさんだ。



ネコネコ、五月蠅いが、これでも結構驚いたのだ



ヤバイと思ったね。
だって、真面目に馬返しまで(3.4KM)走らないといけないじゃん。
わたし、ちょー疲れているだけどw


ちょい会話して、

ネコさんに付いて行く・・・
最初はネコさんがぐんぐん前に行くものの
ネコさんバテてます(熱中症の手前??)
まさかのBBAが抜かします

と、その直後
下山してくる車が・・・・





hentai・makoさん
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネコさんや、る~ぷさんのブログでよく出てくる
生きる伝説みたいな人。

ネコさんと、プライベートなお話を耳をダンボ状態に盗み見聞きするBBA(笑)
今年の女子・五合目はスゴイ人が参加するらしい・・・
あと15分はベスト更新しないと、入賞すら届かないレベルと知り
(元々、自己PBも難しいのだが)、安堵した。
競争ではなく競走なので、やっぱり去年の自分が最大の壁と思い知る。





makoさんからアドバイスが
「ここは(茶屋~馬返し)押えた方がいいですよ」



ネコさん・BBA
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



そんな捨て台詞を残し、hentai・makoさんは去って行った・・・
「なに言ってんだよ、ここで押えたら、もう無理げ!」とネコさんも思ってに違いない。


makoさんが去った後、ぼちぼち走るものの
やはり、疲労と足が完売故、ろくに動けない
走ったら、歩いての繰り返し


振り返ると

ネコがいる。


疲れて、歩いて、振り返ると
ネコが来るぅ~~~~~~~(ザキヤマ風に)




二人でひぃこらしてながら、馬返しまで行くのであった。




ネコさんがいなかったら、
確実に森林浴・ウォーキングになっていた

ほんと、ありがたいったら、ありゃしない


つづく
にほんブログ村

| Run日記 | 05:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走試走3回目~2~勇気を出してヒッチハイク!

ども。
試走の翌日熱中症で半日死亡フラグが立ってました・・・
かつ、3日経過してようやく疲労が抜けてきた感じです・・・

=================


馬返しにつき、ぜぇぜぇはぁはぁ・・・即下る。
バスは、1時間以上待たなければならないので、仕方なく自力で下る



時間は十分あるの
次回こそガチ頑張る為にウォーキングに切替える
(体力温存目的)



スタート10分近く差があった、マルの旦那は
真後ろにいたよ・・・orz
うーん恐るべし、夫妻でござる。

茶屋付近で、ひこさんに出会う。
最近、ちっともブログ更新してないけど、そこそこ走っているようで何よりです
レースに出るのでしょうか?ご友人達と一緒だったので、挨拶しか出来ず・・・。



そのまま、のんびり、ゆるゆる
多くの方々が苦い顔しながら登っていく。
そんな様子を見たら




だんだん嫌気が差してきたw
しかし、時間だけは無駄に残っているしと
悶々しながら、下り坂をのんびり歩く






富士登山競走に出るみなさんなら、
下り坂ほど、クソつまらないのは承知のはず・・・
勇気を出して、途中、ヒッチハイクのサインをやってみたw

3台とも、素通りしたよっっっw
(時間的に、登っていく車がほとんど)


加齢臭なおばななんて、誰も拾ってくれるワケがないわな・・・
そもそも、おばさん、一人でヒッチハイクって、どうよ(笑)





市役所前に戻り
お腹が空いて、コンビニで炭酸とゼリー飲料をチャージ
それでも、やる気がなくて20分ちかくフリーズ・・・


そ、クソ暑い。
時計を見ると10時40分ぐらい
モーレツに暑いのだ。


ウダウダ言ってられない
気合いでスタートしてみた

つづく
にほんブログ村

| Run日記 | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走試走3回目~1~アニソンパワー

だらだら日記、自己満足だけです

今回は、部長とカケルさんと車に乗って富士吉田へGO!

部長にお願いし
おいらだけ、市役所に置いてもらった


今回の目標は
ロードを頑張る!


前回の試走で、己の走力の低さが露呈し
一緒に試走できたのは、正直自分にとってはかなりプラスだった。



14675370780.jpeg


7時25分スタート!
1km地点で、まさかのマルさんの旦那に出会う
苦しいので、ジェスチャーのみで対応
あれ、妻の具合も聞きたかったなぁ・・・車で来たのかしら??
いやいや、人のこと心配している余裕ないだろお前は。と自分突っ込み


やばい・・・マルの旦那が後ろからせめて来るがな!!
と半ば恐怖との戦い

レース3週間前だけあって、試走の方は多く
観光バスで参加している団体さんもいました。


前回序盤暴走し、撃沈したので抑えて走るものの

馬返しまでのくせに、遅いと気が付いたのは5km通過地点


ここは、先週コソ練した、坂3本(350mの近所の坂)の成果を!!
なんとか、キロ6’30あたりを必死で維持。

中の茶屋まで41分強(信号まち込み)
前回より▲30秒ぐらいがな

ここから先、こつこつと走る

そ、今回は秘密兵器をもってきたのだ!!



イヤホンでアニソンだお!

ぼっちには欠かせません。
元ヲタには最強アイテムです



閲覧しているみなさんは、アニメなんぞ知る由もない
先日、最終回を迎えた、カバネリのサントラが好きでたまらないのだ
熱く語りたいが、需要が無いので、辞めておこう・・・。


気持ちノリノリで、這い上がる
いつもは、8.5km地点で力尽きるが
今回は、9km地点まで頑張ったのだ

俺ちょー頑張った
すげぇよ!!

と喜んだのもつかの間、
馬返し地点にて、1時間14分・・・・


前回と1分程度しかかわらねぇ~~~!!!


つづく・・・かも

にほんブログ村

| Run日記 | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士登山競走の試走3回目

今回は部長たちとご一緒させてもらいました


おいらは、ロード強化練習の為、部長たちとは別スタートです



◆市役所→茶屋→馬返し(ガチ:1時間14分)
◆馬返し→茶屋→市役所(ほぼ歩き)
◆市役所→茶屋(3km地点で力尽きて、あとは歩きで58分)

茶屋で40分フリーズ

◆茶屋→馬返し(30分)

茶屋で40分お茶タイム

◆茶屋→馬返し(29分)



見事に成長してないwwww
ただ疲労が溜まるだけとういなんという失態
強化練習にもならず




今回は馬返しまでと決めていたので
1発目は超マジで走ったものの・・・・出だしが遅かった
前回より▲1分やないか・・・・orz

今回の試走で様々な方とお会いしました
お久しぶりの「肉」の方にも会ってビックリ☆
他、大勢の方が、試走に参加されてました


たまたま駐車場が隣だった方が
山頂コース入賞した女性で
帰り際、少し会話に混ぜてもらい・・・

もう次元が異なりさっぱり分からないwww
竹を割ったような彼女のキャラはメンバーみんな一目ぼれ(^^)



反省点
いくら歩きでも、市役所まで戻るのは危険www
(しかも暑いし、アレキング並みに水分を摂取)
心も足も折れましたwww


今年の目標
馬返しまで歩かないではなく
なるべく、馬返しまで歩かない


あ、気が向いたら、詳細書きます
疲労困憊なう。


こんなダメダメなおばさんだけど応援嬉しいっす
にほんブログ村

| Run日記 | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |