プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走の試走3回目

今回は部長たちとご一緒させてもらいました


おいらは、ロード強化練習の為、部長たちとは別スタートです



◆市役所→茶屋→馬返し(ガチ:1時間14分)
◆馬返し→茶屋→市役所(ほぼ歩き)
◆市役所→茶屋(3km地点で力尽きて、あとは歩きで58分)

茶屋で40分フリーズ

◆茶屋→馬返し(30分)

茶屋で40分お茶タイム

◆茶屋→馬返し(29分)



見事に成長してないwwww
ただ疲労が溜まるだけとういなんという失態
強化練習にもならず




今回は馬返しまでと決めていたので
1発目は超マジで走ったものの・・・・出だしが遅かった
前回より▲1分やないか・・・・orz

今回の試走で様々な方とお会いしました
お久しぶりの「肉」の方にも会ってビックリ☆
他、大勢の方が、試走に参加されてました


たまたま駐車場が隣だった方が
山頂コース入賞した女性で
帰り際、少し会話に混ぜてもらい・・・

もう次元が異なりさっぱり分からないwww
竹を割ったような彼女のキャラはメンバーみんな一目ぼれ(^^)



反省点
いくら歩きでも、市役所まで戻るのは危険www
(しかも暑いし、アレキング並みに水分を摂取)
心も足も折れましたwww


今年の目標
馬返しまで歩かないではなく
なるべく、馬返しまで歩かない


あ、気が向いたら、詳細書きます
疲労困憊なう。


こんなダメダメなおばさんだけど応援嬉しいっす
にほんブログ村
| Run日記 | |