プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走試走3回目~1~アニソンパワー

だらだら日記、自己満足だけです

今回は、部長とカケルさんと車に乗って富士吉田へGO!

部長にお願いし
おいらだけ、市役所に置いてもらった


今回の目標は
ロードを頑張る!


前回の試走で、己の走力の低さが露呈し
一緒に試走できたのは、正直自分にとってはかなりプラスだった。



14675370780.jpeg


7時25分スタート!
1km地点で、まさかのマルさんの旦那に出会う
苦しいので、ジェスチャーのみで対応
あれ、妻の具合も聞きたかったなぁ・・・車で来たのかしら??
いやいや、人のこと心配している余裕ないだろお前は。と自分突っ込み


やばい・・・マルの旦那が後ろからせめて来るがな!!
と半ば恐怖との戦い

レース3週間前だけあって、試走の方は多く
観光バスで参加している団体さんもいました。


前回序盤暴走し、撃沈したので抑えて走るものの

馬返しまでのくせに、遅いと気が付いたのは5km通過地点


ここは、先週コソ練した、坂3本(350mの近所の坂)の成果を!!
なんとか、キロ6’30あたりを必死で維持。

中の茶屋まで41分強(信号まち込み)
前回より▲30秒ぐらいがな

ここから先、こつこつと走る

そ、今回は秘密兵器をもってきたのだ!!



イヤホンでアニソンだお!

ぼっちには欠かせません。
元ヲタには最強アイテムです



閲覧しているみなさんは、アニメなんぞ知る由もない
先日、最終回を迎えた、カバネリのサントラが好きでたまらないのだ
熱く語りたいが、需要が無いので、辞めておこう・・・。


気持ちノリノリで、這い上がる
いつもは、8.5km地点で力尽きるが
今回は、9km地点まで頑張ったのだ

俺ちょー頑張った
すげぇよ!!

と喜んだのもつかの間、
馬返し地点にて、1時間14分・・・・


前回と1分程度しかかわらねぇ~~~!!!


つづく・・・かも

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| Run日記 | |