プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走試走3回目~3~ネコさんVSBBA

と、気合いを入れたものの・・・

浅間神社付近(スタート3km)








足がSOLD OUT

完全売切れゴメン。

心も、そのまま完売っす



アレキング氏のお言葉を拝借すると
まさに絶望しかなかった。


ようやくその意味が身をもって理解できた。



市役所までウォーキングといえども負担が大きかったようだ
(且つ暑いしね)


のんびりと、また歩きながら、茶屋まで向かう
まさかの55分ぐらいだった。
3kmまで走って、少し早歩きならば
あとは歩いても完走できるような気がする(爆)


茶屋で、補給しながら、ぼーーーと過ごす。
14675371010.jpeg


40分ほど休憩したので、そろそろ行かないと・・・・
でも、腰が上がらないと・・・思った矢先






ネコさんだ



まさかの、ネコだ。
フルHNネームがハンサム・ネコ。
現在ハンサムに向けて邁進中のネコさんだ






今まで見たことの、真面目なネコさんだ。



ネコネコ、五月蠅いが、これでも結構驚いたのだ



ヤバイと思ったね。
だって、真面目に馬返しまで(3.4KM)走らないといけないじゃん。
わたし、ちょー疲れているだけどw


ちょい会話して、

ネコさんに付いて行く・・・
最初はネコさんがぐんぐん前に行くものの
ネコさんバテてます(熱中症の手前??)
まさかのBBAが抜かします

と、その直後
下山してくる車が・・・・





hentai・makoさん
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ネコさんや、る~ぷさんのブログでよく出てくる
生きる伝説みたいな人。

ネコさんと、プライベートなお話を耳をダンボ状態に盗み見聞きするBBA(笑)
今年の女子・五合目はスゴイ人が参加するらしい・・・
あと15分はベスト更新しないと、入賞すら届かないレベルと知り
(元々、自己PBも難しいのだが)、安堵した。
競争ではなく競走なので、やっぱり去年の自分が最大の壁と思い知る。





makoさんからアドバイスが
「ここは(茶屋~馬返し)押えた方がいいですよ」



ネコさん・BBA
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



そんな捨て台詞を残し、hentai・makoさんは去って行った・・・
「なに言ってんだよ、ここで押えたら、もう無理げ!」とネコさんも思ってに違いない。


makoさんが去った後、ぼちぼち走るものの
やはり、疲労と足が完売故、ろくに動けない
走ったら、歩いての繰り返し


振り返ると

ネコがいる。


疲れて、歩いて、振り返ると
ネコが来るぅ~~~~~~~(ザキヤマ風に)




二人でひぃこらしてながら、馬返しまで行くのであった。




ネコさんがいなかったら、
確実に森林浴・ウォーキングになっていた

ほんと、ありがたいったら、ありゃしない


つづく
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| Run日記 | |