プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走試走3回目~4~ファイナル馬返し




馬返し・・・グーグル先生に聞くと
「乗って来た馬を降りて歩かねばならなくなる地点」だそうだ
って、そのまんまね(笑)




馬返しまでの残1.5kmが走れない
歩けばいいだけど、相当遅い。

車中での会話

馬返しまでの残1.5km走れないことについて、ウダウダしていると

部員Kさんから
「たったの1.5km。10分弱だと思えばがんばれるでしょ!」的な発言。

がんばれないから、苦労してんだよw
こうして今年3回も試走してるのに、走力は伸びず・・

部内唯一の、一般的酌量をお持ちのKさんだが
「じゃーさ、馬返しの残1.5km歩いて、馬返しから1合目まで走ればいいじゃん」


それも無理ですよw
なに言っちゃってるの!あんたね、出来たら入賞レベルだぜw
オイラ以外全員サブ3前後な部員だから、
質問してもろくな解答が貰えない(笑)


あと10分と思いながらも、走り切れなかったぜ・・・・
3回も試走のチャンスがあったのに(泣)


で、2回目馬返しにて、
ネコさんは、そのまま馬返しから、車で帰るので、茶屋まで送ってもらう。
その後、茶屋で時間を潰し・・・




ラスト3回目・茶屋~馬返し

もう足は動かないし気持ちも完全に折れている。
頑張りたくても、頑張れない。
疲労ピークは過ぎているし

それでも、やっていることは無駄じゃ無いと信じて
ひたすら、誰もいない、絶望しかない緑のトンネルを歩いたり走ったり





あと最後に

富士登山競走・ほぼほぼ・DNSです


来週以降から、土日出勤確定っすw

DQ的にいうとね
フバーハとかバイキルトで補助魔法をかけていたのよ
勇者ご一行様はそんなの要らないとのこと。
オイラなんぞ役立たずなので、パーティ抜けたのよ。
その後ね、勇者ご一行は瀕死状態。そして、また招集されましたとさ。


さらに砕けて・・・
ありとキリギリスってあるでしょ?
最初にメンドクサイけど、後々楽ちんよ!と方針を打ち出すが
メンドクサイと、キリギリスのごとく、目の前のことのしか動いてなくて
来週から雪が降るっていうときに、アリさん、助けてとキタわけよ

散々警告も忠告もしたのだ。
やんなっちゃうよ。
蓋を開けてみたら・・・現実とうい絶望が待ち構えていたw

てゆーか、オイラの3ヶ月分の青春かえせ!クソっ!
にほんブログ村
企業戦士なので、頑張ります。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| Run日記 | |