プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

レースに出ますか?会社辞めますか?

いろいろあってやる気がないので
こんな時間に更新なう


今朝の朝ごはん
14681336330.jpeg

やっぱり、ポテチはうまいねぇ~

富士登山競走(レース)のあと、宿泊を予定してたんだよね
どんな結果であろうと、自分にご褒美ときめて
オイラ的には、奮発した宿を抑えたんだけどね・・・・
(平日だから、やや安めだし、なかなか予約できないのよ)

なぜ・・・・仕事に・・・
まだ、あきらめてないけど

くそ忙しいなか、一人だけ遊びに行くのもね。。。
仕事あっての趣味。
仕事頑張ったからこそ趣味を楽しめる。
とはいえ、仕事頑張りますけど、あふぉなんで。


これもすべて、えげぇれすがEU脱退したせいなんだよ
くそっ!


==============================

先日っても1か月前なんですが
母に走っている姿を見られたらしく・・・

母「どたどた走っいて、なんかねぇ。。。。」

み「そ、そんなことないよ」と、根拠ない言い訳をする

母「でもねぇ・・・ほかのひとは、たったっと走っているわよ」

ああ、いわゆるサブ3系のスピードランナーね・・・

み「それは比較対象が悪いよ、(その人たちは)すごく速いひとなんだから」

母「でも・・・・あなた、相撲みたいだったわよ」


il||li_○/ ̄|_il||li

おかん・・・
いくらなんでも、そこまで、ひどくねぇだろよw

体脂肪は肥満だが(走っているわりには)
見た目は自称・中肉中背のはず。


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ