プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

富士登山競走 れぽに

号砲がなり、
即100人ぐらい抜かされる

分かっちゃいたけど、
馬返しまで、追い抜いた人はほぼいない(と、思う)


雨にも関わらず、沿道の声援はありがたった。キモい笑顔と、会釈で切り返す
ガンガン抜かされて、気持ちは萎える、タイムは過去最強の速さに気がつかず、抜かされてる現実に、己の走力が劣化したかと思わせる

ただ
ただ

他人と競わない
マイペースに自分に出来ることを


淡々と



アニソンを聞きながら




3キロ付近で、かまかまさんが、通りすぎる
永遠に続きそうな新緑の激坂中に声を掛けられるなんて。すごいです
いつも、いつも、ろくに会話できず、メンゴでござる。


時計も、ほとんど、見なかった
見る余裕が、なかった
正確には、通り過ぎる参加者の背中を見ては、墜ちていくリアルなタイムを見たくなかった

茶屋(7キロ付近)に、エイドがあり、水分と、バナナがあってね
目の前にいた女性ランナーがさ右手にバナナがあったのよ
ゴミ箱は左側にあってね、


右手のバナナは、そのまま何事もなかったかのように、その場に、捨てやがった
そして、オイラは踏みそうになる



ん?


お前はドンキーゴング(マリオカートの)
バナナの皮で、他参加者を滑らせて、蹴落とす・・・・・・・・・・・・



それが、あんたの、やり方かぁぁぁーーーーー!!
14692555620.jpeg



驚きと、怒りと、心肺が限界値過ぎている為、話せる余裕がない

ほんとね、こういう、クソ女
富士登山競走だけではなく、他レースも出ないでほしいわ
私もね、そんなご立派な人間してないけどさ
やっぱり、目の前にあるゴミはゴミに捨てて欲しいのよ。
人として。


まぁ・・・不意によるものだと願いたい
にほんブログ村


今日もお仕事なう。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ