ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

炊飯器RUN

ども新妻です(一度書いてみたかった(笑))
ちなみに、授かり婚ではありません(書くの忘れた)


職場で入籍の挨拶したら
一貫性のない、ぱらぱらと拍手が虚しく響いた。
隣の部署で、結婚した20代の子に、みんなでお金出したのに
オイラにはビタ1円たりとも祝福金は出なかったw
(↑上司がそういう類いなものに全く気が聞かないタイプ)

まぁ、おばさんが結婚しても、
どうせこんなモノだろうと思ったら・・・

昨日の記事にてたくさんのお言葉>_<
炎上したかとビビりました。
じっくり読んで、少しづつ返信しますのでしばしお待ち下さい☆
ブログタイトルも今週末までに・・・決めます。


============

インスタントコーヒーが湿気で固まってしまったので
電子レンジでチンすると良いとのこと

早速試してみたら

ものの数秒で飴細工となりました・・・orz

ああ、アフォンダラ・・・orz
==============

昨晩は雨の中、炊飯器RUNです。
お米が出来るまで45分です。
普段雨天は走らない人ですが、なかなか走れないので
炊飯器が炊く45分のみ走りました。

2kmガチ(4'20-4'18/km)
4kmJOG

計6kmでちょうど炊飯器が炊けました~~


お昼は二人分のおにぎりを作るので・・・
1ヶ月のお米の消費量が・・・8~10kgになる・・・
にほんブログ村

| 妻の日常 | 19:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

マラソンネタではありません。
プラべートな報告ですが////
この度、私事ですが、入籍しました。

お相手は・・・



















怪盗紳士













ではない。
チカちゃんに逮捕されちゃうよ











たかしさん













でもない。
アモ~レに月に変わってお仕置きされるわw




Run関係の方ではありません。

























本来なら、お会いして報告したい方もおりますし
SNSで書くのもどうよ?という気持ちもありますが
こうして、今エンジョイ出来ているのも、ブログを通した方々のおかげです。




これからがスタートなので、粛々と精進してまいります。



ブログタイトルどないしよ?
にほんブログ村

| 諸々 | 12:21 | comments:100 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃってセットれん

今日はまじめに帰宅RUN12.5㎞

たのくる師匠のブログでセット練習という言葉にあこがれて
試してみたのだ。


いや。。。。正確には今週(平日)は今日しか走れない↓↓↓↓


しかし昨日の疲れが、
どどっと残ってAVE5’00+信号待ちが多く
いつもより1本遅い電車でした。
もう、永遠にスマートなブーツは履けないくらいの
太太なふくらはぎ・・・・


やる気がないものの、早く帰りたい
途中路線バスとバトルして、引き分けでした~~
(幹線道路が混雑していただけ)

職場から自宅まで帰宅RUNはとてもできない
(道路都合が悪すぎるため、ウルトラ並みの距離)
よって毎回、途中の駅まで走るのだが・・・・


滝汗。
だく汗。
つゆだく。←違うだろ

はよ、涼しくなれ。。。でも寒いのは・・・↓

=====================


さきん、「AirFly」が気になる。
いつも目元がずれるしなぁ・・・
こめかみ付近が痛くならないのだろうか??
どちらにしても、KGN(金がない)には気軽に購入できるシロモノではない・・・・

にほんブログ村

| Run日記 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタイをサブ3.15に連れてきな!#2


タイトルが上から目線で申訳ありません。
ほら「連れてって(はぁと)」というキャラではないのよ
キャラ設定は、大事よね、激しく失敗したわぁ・・・・


【突っ込みその1】
そもそも、あんた、1回目は!?
先週AVE5'00/kmで20㎞にて沈没した企画ということで。


【突っ込みその2】
3.15目指しているのか?
目標タイムを固定するとダメなパターンが目に見えているものの
けれど、まぁ、ブログ的に、その方がオモロイかなとw
盛り上げて、モチベーションあげあげ作戦です。




そんなわけで本題。
本日1年ぶりにeAの練習会に参加させてもらいました。




結論として23㎞で脱落。

ちーーーーーーーーーんorz

心肺は元気なんですが
足がダメダメでした。
(まめできて、靴下に穴あいて、黒爪ちゃんだYO!)


おそらく心肺は、富士登山の貯金を消費していると思われる。

足は、見事に練習不足です。
閉店中の1か月間、週末JOGレベル。
4月のフルマラソン以降
ハーフより長い距離をMペースで走ってない=土台ができてない。

ちなみに、eAの練習会。
3年通って、今回で10回目。







1回しか30㎞走できたことがないwwwww

eAの良いところとして
参加するのに予約不要
1回1000円で気楽に参加できる。
↑初回に事前登録すれば今後1000円

対人恐怖症なオイラには、他参加者と一切会話不要!いぇーーい!!
無所属にはうってこいw

ペースもLSDから、サブ3(←夏場はやらない)ペースまであるので
まぁ、初心者からガチまでさまざまです。


給水の提供はありません。
近くの自販機で買うしかないっす。
5㎞ごとに必ず休憩がはいります。

一定のペースだから、いちいち時計をみなくて済むというのが
最大の利点。

新横浜では2.5㎞コースをぐるぐるです。




15㎞付近までは、アラビアンで走りましたよwwwww
いやぁ~Mペースでアラビアンで走るのは初めてです。
(しかも15㎞も)
さすがに暑かったw


ぐるぐる系は、、クソ飽きるw
アニソン聞いても飽きるw

足とメンタルやられて、ペーサーに
BBA「すみません、無理っす、脱落します」
ペーさー「その割には、元気ですけど・・・・」

途中、子供が乱入し、適当に話しかけていたからでしょうな・・・



そ、元気なんだけど、クソ飽きるし、つまらない。
だから30㎞走は

マジ嫌い


何よりも苦手な練習だけど、一番大事な練習。

峠走もフルに向けてはいい練習になるものの
メンタル強化は、ダントツ30㎞。(あくまで私の場合ですが)


でも毎週のように30㎞走るひとって、なに考えているだろうか・・・

◆ここで一句(久々だ)
ペース走・煩悩ばかり・グタグタよ
にほんブログ村

| Run日記 | 17:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世論調査~マラソンでぇとはスベるで~

どーやらこんな、調査結果があるようだ

〈実は女子に不評な「秋デート」TOP10〉

1位 マラソンデート 50.0%
2位 ハロウィンコスをして遊園地デート 28.5%
3位 ハイキングや登山デート 27.5%
4位 キャンプデート 24.0%
5位 スポーツ観戦デート 19.0%


まさかのマラソンデートという言葉が入るとはwww
メイク落ちるし、体力自信がない人や、日焼けしたくない
荷物が増えるなどなど・・・壁は高いよなぁ

ランステやら施設で
手ぶらセットで、1000円ぐらいで一通りレンタルできればいいだけど(←無理かw)
んでも、ランステで急いでシャワー浴びて髪を乾かし、デート仕様の顔の工事となれば
時間がかかって、殿方にかなり待たせるので、難易度高杉よね。

でもさ、一緒にスポーツすると、意外と盛り上がるものなのよ。
にほんブログ村

| 独女の日常 | 08:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ことし2足目のシューズ

名古屋Wの勝負シューズはこれで逝かせていただきまふ。


間違えて、スポンサー枠(Nikeシューズで走るのが必須)でエントリーしてしまい
仕方が無いので購入したのだ。
もちろん、安定の8野口以下で購入だ。


ちなみに、後ろのポテチは狙って撮影してません(笑)
後々、みなさまにツッコミされて気がついたwwww
もちろん、箱買い、閉店中の1ヶ月の間に完食済。




てーいさんから頂いた魔法のシューズ
アディダスジャパン(初代)も大事に使ってます☆
あのシューズだけは、一度も黒爪にならない奇跡のシューズ。



無能なくせに物力だけは一人前なBBA

■どうでもよい話

身内のセレブが、いきなりトライアスロン・レース(inハワイ)に出るらしい。
どうやら、トライアスロンやるひとは、医者・士業・自営の
セレブ・トライアングル層であり、
オイラには一生縁の無いセレブっぷりの人が多いらしい。
(もちろん、会社員のかたもいますけど)



ド素人目線で感じると

バイクは、値段と性能が比例するし
スイムは、練習するのに使用料が発生する
(海で練習するのは除くけど)
初期投資と、維持費がかかる。


言い方を変えると、
Runほど収入で走力は判断できない。

お金に余裕があっても
せいぜいシューズをカスタマイズする程度。
複数シューズを持っていても、実力とは比例しない。

ランニングクラブや名コーチに教えを乞うても、
必ずしも結果が残せるとは限らないし
故障したら本末転倒。


要は、実力が全て。

あたし、こーゆーのが好きなのよ。
やっぱり、ランナーでいたい。

憧れは、プロゴルファー猿みたいな感じ(容姿じゃないよ)
にほんブログ村

| 諸々 | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局一人じゃなにもできないしょうもない人なんです

こっそりと、コソ練
鼻息、荒くして秦野の総合公園でチャレンジ。
※現在は「秦野カルチャーパーク」と呼ぶそうです

秦野
走りやすいゴム仕様。
有料だけど(100~300円ぐらい)、別途陸上競技場が使えます。
ガチのランナーさんや、陸上やっている学生がわんさかおったわ。。。
まさに「The すぷりんた~」って感じやったわ。
その横を、崩れたBBAが通りすぎて恥ずかしいと思いつつも
そんなことは、自意識過剰にしかすぎないのよね。


総合公園なので、図書館、体育館、野球場、文化会館などなど、
秦野の公共施設を集約しています。。。(よくも悪くもね・・・)

総合公園のジョギングコース1周1200mをぐるぐる
ジョギングコースと、散歩コースが明瞭で、とても走りやすかったです。
秦野

ほぼフラット。
ランナーも、そこそこいました。(地元RCの方もいてTTぽいことしてました^^)
14742618580.jpeg

言い訳になる具材(天候)は何一つなく
走るには十分だった。

しかし。。。。
キロ5で20㎞が限界。

5㎞地点で、無理ぽよと足が止まる
「給料日前に交通費かけてきて、5㎞かよ!ふざけんな!」
と自分突っ込み。
仕方がないので、ペース落として、テキトーに走る。
ラスト1㎞は4’40まで上げて終了。。。。



今までも、他力本願で、人様のケツを追いかけて、やっている。
ひとりで30㎞できるほど、オイラは強くないってこと

まだまだ弱いのぉ。。。。


にほんブログ村
強くありたい。

ちなみに、翌週は秦野エリアはお祭りなので、
公園まで近づくのも難しいかと思います。

| Run日記 | 16:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレ、デビューしました

とうとうやってみました


憧れの・・・・・










帰宅RuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuN
環境が変わってから、ほぼ週末しか走れてません。
このままでは、走力は、まっさかさまに、沈没して難破船。



平日朝一度走ってみたのだが・・・・
起床時間3時半で・・・・

はい、その日の夜、睡魔で名古屋ウィメンズの募集要項ろくに見れず
エントリーしてしまいました。
これから寒い季節に入り、3時半なんて正気の沙汰ではない。
(真冬は氷点下だぜ)

夜に走るという、選択肢もあるものの・・・・
治安がよいところではないので、出来れば避けたい。
(あと走れる場所が少なく、外灯が少ない)

平日1回、週末ちょこっと走れたらいいなということで帰宅Runを決行


A駅12kmを走ってみた。
信号待ちも含め1時間5分程度、キロ5で走ってた
全身滝汗+刺激臭最大出力により、最終車両に乗ったら・・・・

会社の人と遭遇・・・・・・・・
にゃんと・・・・いつもと同じ時間の電車だったwwww
(※電車とバスの乗り合わせが悪い+遠回りなのだ)
会社の人もドン引き(笑)
私も顔も容姿も総崩れでウレシ恥ずかし状態。



今週はB駅(14km)をTRY
B駅まで走ったこともないので、Yahoo地図で高低差と
Googleのストリートビューで走れる(歩行)箇所があるか確認。
不安もありつつも、走りました。

そしたら・・・・またまた、車内で会社の人と遭遇。。。。
(こちらもキロ5で走りました)
さらに、ドン引き、というか化け物扱い(笑)
そうなのだ、B駅も公共機関でのルートと同じ時間となる。



帰宅Runの利点として
市街地だし、ザックは背負うからMペースが限界なものの
早く家に帰りたい気持ちが強すぎて(笑)不思議とペースが上がることが判明。
だけど、ポイント練習にはならないので、スピードの底上げは無理かなぁ。
あくまでスタミナ重視で。


帰宅Run途中で交通事故に遭遇したら、労災は効くのだろうか・・・
それにしても、帰宅Run用の地味な色のシューズが欲しい・・・・
(今年は2足買ったから予算がぁぁぁl)


可能な限り週1帰宅Run続けたいっす
ついでに、走行距離稼ぎたい(笑)
フルマラソン走る人としては、200km/月超えたいよ
でも、そんなに走ると確実に故障するため、ジレンマね

にほんブログ村

| Run日記 | 08:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女ネタ:月経CUPを使用してみた(私見)


殿方には関係の無い話題です
どうぞ、こちらへ・・・
にほんブログ村





≫ Read More

| アイテム | 12:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国際ランナーの道は遠く、遠くメチャ遠く

某国際ランナーさんのブログを拝見しtら
大阪国際女子マラソン(参加資格)が更新されてましたそうな

□■大阪国際女子マラソン(参加資格)■□

イ. マラソン: 3時間10分以内
ロ. 30km: 2時間11分以内
ハ. ハーフマラソン: 1時間28分以内
ニ. 10000m、10km: 37分以内


まぁ・・・・当然ね。
当初から行く予定はありません。
アニソン聞かないで、ガチなんて、私のライフに考えられん。



そのうち、参加資格がサブ3になることでしょうな・・・

以前、クソ・コッコ氏

互い走力なら
頑張れば、サブ3.15はイケる可能性はゼロではない




サブ3はさすがに無理よね

というような、会話をした。


あらゆる、優先順位をすべてRunに注ぎ
ひたすら走ることだけを、ストイックにスゴす。
交流もおろそかにすれば、
もしかしたらサブ3の切符を得ることができる「かも」知れない。


あたしゃ、練習もクソ真面目にやってポテチ禁止なんて到底無理げ。
そもそも、ここまで来れたことに、奇跡という、ミラクル状態。

クソ・コッコ氏は、禁酒してサブ3。。。。想像できん(笑)
(台湾で着々とレベルアップ中であり、この先は分かりませんが)



ストイックな生活をしなくても
得ることはできるひとはいらっしゃる。
類い希な才能、センス、人望、環境、財力・・・

うーん、どれも、ねぇぇぇーーーーーーーーーーー
にほんブログ村

ハーフで1時間27分59秒で換算すると
キロ4'10だってさ・・・
その能力の代わりに、脳みその回転率が上がって欲しい

| 諸々 | 12:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の村イベント 箱根2

カミさんの箱根なんちゃら企画の続き


やっぱり、上り坂は歩いてしまったよ。
悪魔のささやき女将にあっさり白旗。

振り向くと、萬年故障詐欺師/mizore氏。
悔しいので、併走なんて、ビタ1Mたりともしません。
ちっとも苦しそうな顔をしないだもの。
同じ走力のはっち。さんには、淡々と先に
す~さんも、安定のペースだった。
ここで頑張れるか否かで、今後のレースに響くだろうなぁ・・・



芦ノ湖にて
スペシャルなお方と
す~さん、萬年故障詐欺師/mizore氏が、所用の為
バスで離脱することに。

迷ったものの・・・・















バス代:960円(ぐらい)


約1野口・・・・・・・・・・orz









登山バスなので、仕方がありません。
小田急・箱根フリーパスって、最強やな
箱根付近をパスモで支払うのがアフォらしくなるw





KGN(金がない)事情により、村民のオッサン共と下山することにしたら・・・
女性は、20年前の自称ギャル、いまでは、干からびたオイラみとなる。
誰も女子扱いしてくれなかったYO!








ちょーーーーーー臭い。


村民のオヤジ臭なのか、オイラの加齢臭か・・・
書くまでも無く、九割五分、後者でございます。


己の臭さに嫌気が差しながらの後半戦
青春の臭いがする、シーブリーズは、コインロッカーに置き忘れるアフォンダラ。
(ちなみに、その他諸々、置き忘れた(笑))
刺激臭をごまかそうと、最終列で走る。(あと足が疲れ切っていた)



案の定、カミさんに
まだですか?
また、上り坂ですかぁーーーー、しんどーーーい。

文句あるなら、とっとバスで下山しろ、(゚Д゚)ゴルァ!と、ブチ切れることなく
穏やかに対応する、まさかにカミ対応だった。
いっつも、すみません。
だって、無言だと、辛いだもん。
でも、辛いときは、会話できんがな。


相手してくれるのは、もじゃお君のみで
余計な一言が多く、大半はオイラが逆切れし会話が続かない。

ぬまっちさんは、酒が入らないと、応対してくれない(その1)

ふらっとさんは、ゆるゆるに付き合ってくれない(その2)

キミ兄さんは、いつにも増して、真面目に走っている、一番元気がいい。

たまちゃんは、たまちゃんだ。

いわさんは、走る前にメンバーはヤバイデスねぇ~~笑顔で会話。
走り出したら、そんな気配はなかったよw(この裏切りものぉーー)

怪盗紳士は、大人の階段を上った先輩だ。

スペシャルな人は、長い間待たせてすみません(汗
後半遅かったのは、私が足を引っ張りました(謝罪)

何故かユキさんが、出没していた。
ほんと、この人はアクティブすぎる。
家でゴロゴロしていることなんて無いのだろうか・・・・・・。
仕事して、家のことや、お子さんもいて、どういう時間管理しているのだろうかと謎だらけ。



キツくてシンドイけど、楽しかったっす
カミさん、ご一緒して頂いたみなさん
お世話になりました。
ありがとうございました。

にほんブログ村

前方で走ると、休憩取れる利点はあるが
後方の方が、休憩は少ないけど、乳酸が溜まらない気がするのは気のせいでしょうかね・・・
休憩が長いほど、疲れが溜まりやすい・・・


そんな気がする

| ブログ村イベント | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の村イベント 箱根1



カミさん主催の箱根なんとかの企画に参加させてもらった。

理由は、神奈川県民なのに箱根に走ったことがなかったから。
正直、箱根駅伝もろくに見てない。
往路・最後の折り返しの所で、選手が両手を挙げてゴールする姿を
NHK19時のニュースでチラ見する程度の、ごく普通の一般市民だ。

さらにいうと、走っているワリには、エリート選手のことは、無知。
映像で流れる、各国の選手の名前と顔を憶えることは、
オイラの脳みそが拒否をしている。
そ、なかなか名前を覚えられない。


お初のニッキー さんを
私は、「ニーチェさん」とずっと言っていた気がする(爆

すまん。

次回、某ローカルレースの時には、ニッキーさんと呼びますから(汗
にっき・にっき・にっき・・・
にっき飴と憶えよう。
すいません・・・。





序盤、超カワユスの山ガールがこちらをチラチラ
どこかで、会ったような、そうでないような・・・
ウンメイか!?なーんて、妄想MAXしていたら
なんと、R2さんの嫁さんだった。
私が言うのもなんだけど、ほんと、カワユスな人なのだ。
永遠に「そっち」側には行けない、憧れのひと。


かるりーのさんは、予定よりも長く、参加してくれた。
離脱後に、満員電車(観光客多いし)ではないだろうかと・・・
でも、なんか、かるりーのさんなら、汗だくなのに、許される予感がする

ゴールしたあと、綺麗な「はんかちーふで」顔をぬぐってくれようとしたけど
オイラの加齢臭MAXで、申し訳なかった。
これ、男なら、惚れるよw


で、もろもろの、画像はない。
写真が元々苦手なゆえ、撮る習慣がないねん。
残念ながら、当ブログには、華やかさは皆無。
さらに、当人は残念な感じで、もれなく、つまらない特典付き。

そんな、つまらないけど、
つまらなくて、長いのは、救いようがないので、次回へ続く
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン決戦地決定(フル)

とある某日、名古屋の宿泊先エントリーの宿泊先を調べるべく
公式サイトを見ると、スポンサー枠があった。

そういえば、去年、スポンサー枠は抽選だっけな~
じゃ、とりあえず、申し込むかと、テキトーにそのまま進んで・・・
翌日、詳細見たら、先着順でエントリーしてた(笑)
そして、Nikeシューズを着用が必須らしい・・・。
がびょーーーーん。


これで、本土決戦は名古屋となりました。
さらば、静岡。
それまでに、故障しなければ、いいなぁ。
名古屋に参加される、皆様、よろしくでございます。




ランナーあるあるをここで1個

■去年まで素敵な参加賞が、
自分が参加するときに限り、残念すぎるw

名古屋の場合、ダサイ云々ではなく
フィニッシャータンクというシロモノ・・・。

おばはんには、レベル高杉orz
(↑オイラ限定ね)




==============

残念ながら、来年の大山登山マラソンは出場できませんね・・・
お米の王子様に再びお会いできそうもない。
(未だに、誰か分かりません・・・orz)


にほんブログ村

| Run日記 | 13:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山日YBS富士吉田火祭りロードレース 参加してきた

まいど、閉店詐欺BBAです。


富士登山競走も終わり、ノンビリしすぎて、週末ジョグレベルに落ち込みましたw

って、毎年やないか。


今年は、マンネリ・8月を打破すべく、
「山日YBS富士吉田火祭りロードレース」を入れてみた


が。



案の定、暑いだの、やる気がないだの、オリンピックで興奮しては
適当に山に登り(トレランではなくハイキングに近い)
安定の
ぐーたらな夏をみ謳歌してた。



半ばやる気のないものの、レース会場に着いたら
残念な雨。(スタート時は止んだ)


ガーミンスイッチ入れると・・・・
屁のこいたような、間抜けなアラーム音がする


故障したのか・・・・orz
レースに時計がないことよりも、
KGN(金がない)には不必要な、GPSを再購入を検討することが大ダメージw
戦闘前に、痛恨の一撃を食らう。
レース前の緊張なんて、ブッ飛び、
どうやって採算するか、ひたすら考えていた。
(あ、ちなみに。。。充電が切れていただけでした(笑))



他、腕時計もないので、ノーウォッチで逝くことにした
そ、全ては感覚で。

「Don’t think. FEEL!」
「I don't wear a watch!」


名俳優でも、萬年故障詐欺氏ではないけれど。。。



時計の有無にかかわらず、残念な結果でした(だはは)
いやぁ100分オーバーしちゃったよ!
しかも、当日は涼しく、ランニング日和で言い訳はできん。

なにせね、

そりゃ、あんた、キツいわよ。
こんなドMでドSなコース、制限時間2時間半ときたもんだ
当然、出場者のレベルもハイレベルときたもんだ。
フルなら、別大レベルだよ。



女子更衣室では、入賞しただの、前シーズン失速してサブ3だのと。。。

内心「やべぇな」


このクソ暑い季節に
激坂をトレーニングと認識する方は、並大抵の走力ではないってことだ。
我ながら、場違いだと思ったよ。



コース概要(主観)

前半登り、富士登山競走とコースが一部重なります。
7.5kmぐらいの折り返しまで、登りっす(ちょっと下りもあったり)

その後、ガーーーーっと下り。
そ、富士登山競走でロードでひぃこら登った箇所を下るのよ
あんなところ、ガチで下れば、故障フラグが即立つから
富士登山競走で試走しても、一度もガチで下ったことはない。


ほんで、3kmほど、平地
ここで、大半は死亡フラグ

ラスト3km登り→最後のトドメを刺され、力つきる(笑)

ゴール直後、足がガクブルだった・・・








私は、登りで500人以上抜かれたよ(笑)
キレイな勾配図はす~さんブログ参照

http://365joglife.blog.fc2.com/blog-entry-1078.html

す~さん初め、知り合いが他にいたけど見落としました
つらいのよ、ほんと、上り坂は地面しか見ないしw

けれど、面白かった
下りで、飛行機ぶーーーーんも道幅広いところでやったよん☆



時計がないせいか、あっと言う間だった
チラチラ見ては、一喜一憂せずよかった。

今回は登りは一度も歩かなかった、
なんども何度も、もうダメぽよと、思ったけど
猫ひろし氏が「歩かないで完走する」と発言されていたのを
走馬燈という、お馬さんが脳裏に「ぽくぽく」駆け巡りと、
なんとか、ふんばりました。




でも、来年も参加したいとは思えない(今のところ)


じゃ・・・かっとびかね?(遠杉)
にほんブログ村

| レース:ハーフ・その他 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |