プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

結局一人じゃなにもできないしょうもない人なんです

こっそりと、コソ練
鼻息、荒くして秦野の総合公園でチャレンジ。
※現在は「秦野カルチャーパーク」と呼ぶそうです

秦野
走りやすいゴム仕様。
有料だけど(100~300円ぐらい)、別途陸上競技場が使えます。
ガチのランナーさんや、陸上やっている学生がわんさかおったわ。。。
まさに「The すぷりんた~」って感じやったわ。
その横を、崩れたBBAが通りすぎて恥ずかしいと思いつつも
そんなことは、自意識過剰にしかすぎないのよね。


総合公園なので、図書館、体育館、野球場、文化会館などなど、
秦野の公共施設を集約しています。。。(よくも悪くもね・・・)

総合公園のジョギングコース1周1200mをぐるぐる
ジョギングコースと、散歩コースが明瞭で、とても走りやすかったです。
秦野

ほぼフラット。
ランナーも、そこそこいました。(地元RCの方もいてTTぽいことしてました^^)
14742618580.jpeg

言い訳になる具材(天候)は何一つなく
走るには十分だった。

しかし。。。。
キロ5で20㎞が限界。

5㎞地点で、無理ぽよと足が止まる
「給料日前に交通費かけてきて、5㎞かよ!ふざけんな!」
と自分突っ込み。
仕方がないので、ペース落として、テキトーに走る。
ラスト1㎞は4’40まで上げて終了。。。。



今までも、他力本願で、人様のケツを追いかけて、やっている。
ひとりで30㎞できるほど、オイラは強くないってこと

まだまだ弱いのぉ。。。。


にほんブログ村
強くありたい。

ちなみに、翌週は秦野エリアはお祭りなので、
公園まで近づくのも難しいかと思います。

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ