プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

世論調査~マラソンでぇとはスベるで~

どーやらこんな、調査結果があるようだ

〈実は女子に不評な「秋デート」TOP10〉

1位 マラソンデート 50.0%
2位 ハロウィンコスをして遊園地デート 28.5%
3位 ハイキングや登山デート 27.5%
4位 キャンプデート 24.0%
5位 スポーツ観戦デート 19.0%


まさかのマラソンデートという言葉が入るとはwww
メイク落ちるし、体力自信がない人や、日焼けしたくない
荷物が増えるなどなど・・・壁は高いよなぁ

ランステやら施設で
手ぶらセットで、1000円ぐらいで一通りレンタルできればいいだけど(←無理かw)
んでも、ランステで急いでシャワー浴びて髪を乾かし、デート仕様の顔の工事となれば
時間がかかって、殿方にかなり待たせるので、難易度高杉よね。

でもさ、一緒にスポーツすると、意外と盛り上がるものなのよ。
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ