ミセス・BBA・JOGするで

貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

辻堂30k

部員以外誰もこないと思いきや


まさかの、あのお方
笑顔がまじ素敵過ぎるかたが、来ていただいたのに、全く相手できずにスミマセン



人並みの優しさなら、並走するわよね( ̄▽ ̄;)
我ながら優しさの欠片もないorz
次回はぐるぐるですので、懲りずにまた、お越し下さいっ










結果は





まさかの






はい、できましたよ

しかも、終始会話可能レベルで(笑)


すばらしいフォームと、的確なペースだったhiroさん、
後ろ姿は、長方形にしか見えんwwww
オイラのゆるゆる速度に嫌気が差すと思いきや、最後までご一緒させて頂きました

部員内で一番の常識人(私見による)かつ、まいどおなじみ、カケルさん
新入部員ではじまましてのNさん、とテキトーに話しながら。

恐らく皆さん内心は
うるさいなぁ…
まぐれで結婚できたからって調子に乗りやがって、このBBAぁぁあーー


なんて、思っていたに違いない(笑)

煩悩のだらけの、脳みそには、無心では走れません。


過去最強に、あっというまでした
話せる速度だから、練習になったかは分かりませんが、ようやく30kできただけでも感謝

やはり私には誰かの力がない+話せる誰かがいないとダメダメみたい






喜びもつかの間



自転車置き場に戻ると


荒らされてました
自転車まわにに、衣服が落ちている…
恥ずかしながらスポブラも(笑)




貴重品を入れてるカバンは厳重に施錠してたため、被害なし





もうひとつのカバンには、着替えのみ(多分)







まぁ、荒らして何もないと、判断したんでしょうね



公園内ぐるぐるなら、気がつくけど、
それ以外はダメね。




みなさま、気を付けて


◆辻堂30k・まとめ◆

辻堂海浜公園がイベントで走れないので
湘南サイクリングロードへ移動し、
辻堂海浜エリアから、江の島方面に2.5㎞走って折り返す
そのまま、茅ヶ崎方面に5㎞走って、折り返すの繰り返す。

今年の湘南国際Tシャツ着用されている方が何人もいました。
ランナーも相変わらず多い。
気候は文句なしのマラソン日和。

AVE:4'40/km

にほんブログ村

| 近隣イベント | 18:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那君の勤務先でのアタイの評価

旦那君の職場は、ランナーはもちろんのこと
元箱根駅伝ランナーもいらっしゃる。




で・・・・周囲から、質問されたことに答えていたら



お前の彼女はヤバイ。






入籍後は、どんな人かと聞かれるので、


旦那君「フルマラソンランナーっす」

周囲「どのぐらいで走るの」
旦那君「自己ベストは3.15ぐらい、富士登山競走も出てますよw」

周囲「・・・・おかしいじゃね?」
旦那君「俺もそう思いまーーーす」←こらぁ!



旦那君「走力UPなら、派遣させますよ、スパルタですけどw」
周囲「いや・・・いい・・・俺、ふつーだから」


と、まぁ、律儀に報告してくださる

アタイも、フツーなんだけどw


村民なかでは、貧民だし、
給料日前は相変らず、3玉100円のうどんを食べてる。
クレジットカードの限度額は、未だ綱渡り(笑)



入籍してからは
お前のヨメはヤバイ。

と烙印されているようだ


彼の職場の大先輩がトライアスロンをやっている方なので
話が通じるようになり、信頼関係が増したようだ
(バイクとスイムの話は、意味不明らしいがw)


ふふふ・・・アタイのおかげじゃねーか!
ぐははっはあっははーーーーー!!!


※明日ではなく、明後日の辻堂30K
誰も来ないのかね???

詳細は====>こちら


にほんブログ村

| 妻の日常 | 21:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Remind】10/29辻堂ぐるぐる 参加書募集・変更箇所あり

以前にも告知しましたが


10/29(土) 辻堂海浜公園 7:55 北入り口に噴水にて集合(下図の☆印)

TKK会場


変更事項としては
当日、公園でイベントがあるので、おそらく公園内でぐるぐるは難しいと思われます。
よって、7:55に集まり、状況見て、サイクリングロードへ移ります。



部員3名以外こなそーなので
※オイラのクソゆるゆるペースではしびれをきらして並走は無理ぽい・・・・
誰かぁぁぁぁぁーーーーーー!!!


ガチな人は、サブ50の人もいるので、ぜひご一緒にw

※集合場所付近に、自転車置き場がありますが、
コインロッカー、シャワー施設はは公園内にありません。
車、自転車でお越しいただくのをおすすめします。


少しだけ、並走して、そのまま帰るのもOK
公園にいなかったら、サイクリングロードにいます・・・(見つけるのは難しいと思いますが)


当然ながら走力も求めません。
当日参加OKです~~

当方、所要があるため、11時に撤退するので、現在アフター予定はありません。
(すみません)

よく言えば、なれ合いはない(笑)
当然、派閥争いもない(笑)
当ブログは、無所属だけど、クリーンはイメージはなく、ドス黒い感じ。
超絶対人恐怖症・人見知りの方はうってこいです。



ちょっと顔寄せ~
湘南国際に向けて~(←おいらは出ないけど)などなど、軽い気持ちでご参加ください。


時期と時間と場所がイマイチですが、ご検討ヨロしくでございます。
にほんブログ村

| ブログ村イベント | 20:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TEAM50を購入しなかったワケ

ブログ村でお世話になりっぱなしの
ユキさんが企画したTEAM50のTシャツ購入できなかった人です

初回は、全く興味がなかったものの(これ以上Tシャツ増やしたくねぇし)
と、購入を辞退したが、実物をみたら、あまりにも素敵だったので
欲求がムラムラ・・・ちゃうちゃう、沸々と。



再販するということで、買おうとしたところ・・・






クレジットカードの限度額がヤバイ


笑える状況ではありません。
携帯代金が未請求により、キャパを空けておく必要があり
恐らく綱渡り・・・


カード会社に泣きついたものの、貧民層のオイラには無理でした
(貧乏人はニコニコ現金払いでしょうね・・・本来は)


もしTシャツが事前調査よりも足りないという自体になれば
義親のカードから支払う予定だったわwww



■告知■
10/29(土) 辻堂海浜公園 8:00~
30k(または3時間走)を行ないます。詳細はこちら
走力は求めません。
ブログ云々関係ありません
オイラのこと、よく知らなくても、ノープロブレムです

時期と時間と場所がイマイチですが、ご検討ヨロしくでございます。
にほんブログ村

| 妻の日常 | 12:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【募集】10/29(土)30kやります

どうも、未だに30km走ができない人です。


10/29 8:00から辻堂海浜公園 30kやります

1周 1100M ぐるぐるです。

近くにシャワー施設はありません
(3kmぐらい歩けばシャワー施設はあるけれど・・・↓↓↓↓)
ロッカーもありません。
盗む輩はいないと思いますが、貴重品は置かないで下さい。
(車があると、一番いいですけどね)
駐車場は有料ですが、あります。(海沿いだから、クソ高くてメンゴ)



不明点あれば、なんなりと。



大阪、水戸、大井川の間近のため
場所も時期も・アレなんで、誰も来ないと思いますが

とりあえずやります。(故障しなければ)



現地集合・現地解散です
(午後予定があるため、アフター無理っす)
なんで、初めましての方も、気にせず参加してください。
(ブログやってなくても、当方のブログろくに見て無くても、どーでもいい)
オイラは、必死なので、会話がほぼ無理ですwwww



オイラのペースに合わせる必要ありません。
ドタ参OK、途中離脱OK(=勝手に来て帰ってOKです)

埼玉・つくば・大田原、ほかLSD、3時間走したいひとなど
是非、ご検討くださいな==


素敵な方ががたくさんいるところ===≫にほんブログ村

| 諸々 | 12:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る生活をしてから、最も悲しいこと

天候や仕事の都合上難しい日もありますが・・・
おととい、週1回の帰宅Runをしてきました。


職場→自宅が理想ですが、道路事情が悪くかなり迂回しないとつけませんし
42㎞以上かかります・・・・。

職場から、最長区間を走ってみた

距離は16㎞
公共機関で帰るより1~2本遅い電車でした。
(+15分ぐらい)
少しでも走れる時間ができるというこがありがたい。





ようやく寒くなってきたので、電車に乗るにも恥じらいが少し減る。
(こんな、あたいにも、恥じらいはあるわよ)


一部、街灯がないので、やはり足元が怖いっす・・・
平坦が続く道でもないし、信号待ちもあり、足はかなりのお疲れでした。
キロ5で走る私もバカだと思う。(←早く帰りたいし、時間もったいないw)

足の負担はそれなりに大きいですね・・・
やはり週1回が限界です(汗



走る生活をして一番悲しいこと。。。。

















乳が減る。



学生時代はデブ+大きいはと胸で
当時は、貧乳に憧れていたwww
しかし、こんなに減らなくてもね・・・orz

さらに減り続けている気がしてならない・・・
そのうち、ヤギ以下になるのではないでしょうか。
もう女として価値なしwwwww
(もともと無い)


もはや、ジュニアサイズしかない。



とほほのほ

にほんブログ村

| 妻の日常 | 19:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタイをサブ3.15に連れてきな!#3

ども、新婚ほやほやBBAです

ふらっとさん(+ユキさん)企画
新横ぐーるぐるへ参加してきました・・・


結論

約20㎞で痔END



回廊でぐるぐる、究極に飽きるコースです。
他ランナーが多いので刺激にはなるですけどね・・・・
景色はたいしてかわらねぇーし、
つまらなさを通り過ぎて、なんで30kも走るのか意味がわからなくなる。



参加者の半数以上はサブ3ペースで走るという
猛者ばかり


おいらは、4’40/Km組で参戦。
GPSが使えないので、キミ兄さん、いわさんのペースに
ストーキングするという、超らくちん。
ほぼ変わりないペースだったと思います。

今年度ライバルの、はっちさん
夫婦ともども打倒みそらと豪語するマル(夫)さん
途中から、いまだに1年半前の霞ケ浦を根に持っている、なべなべ。
などとご一緒させていただいた。



想定どおり(←おぃ)今回も30kできんかった・・・・orz

どうすっぺ!?
にほんブログ村




きなこ、うまいっ!
14759955840.jpeg



竜ちゃんありがとうございます~~!!!!
お礼をしたいのですが。。。
お会いできる機会がなかなかありません(汗
名古屋Wは、奥様主役ですからね^^
14759956980.jpeg


素敵な方ががたくさんいるところ===≫にほんブログ村

| ブログ村イベント | 16:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4代目

やっちまったぜ・・・・
ポケットに入れたままmp3プレイヤーを洗濯しちゃったぜーー!!

ということで4代目
14757447630.jpeg

1代目=雨で不良(1年弱で壊れた)
2代目=洗濯機で故障(2年強で壊れた)
3代目=旧レース用→練習用に切り替え
4代目=レース用

価格は送料込で4野口弱です。
愛用しすぎて4個目。
コスパ最強です。
本体にクリップがついているので服にはさめるし
スピードコントロール機能もある




昨日、週1(できる限り)帰宅Runにて
無音で・・・14km---AVE5'10/km

音がない世界は、不安をそそる
アニソンが無いと、おいらは、ダメダメってこと
そして、帰宅Runのマラソンペースは足の負担が大きい。

田舎ならでは路肩が「車」社会であり
歩行者へ配慮されてないのよね(汗

慣れないスピードだと、疲労して故障するわ

今月は180kmぐらい走りたいっす・・・
にほんブログ村

| 妻の日常 | 19:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミセス・デブレレラ

お気づきかと思いますが、
ブログタイトル変更しました。


当初は「ブス・BBA・JOGするで」で行けば
離婚してもバレないだろうと思っていたけれど

「ミセス」の方が響きがいいという声がったので
そちらにした。

人妻でもいいのだが、どーしてもエロ目線で見てしまって
実際は、ひんにゅー+脂肪だらけのかなり残念な人で・・・

「マダム」も素敵ですが、なんか違う気がする(笑)


そんなわけで、今後ともご贔屓に。
ブログタイトル変わっても、人は変わらないからw

ネタがないので
ツイッターに乗せた画像をここで、今更晒す。

大好きなのよ
さんだー
超便ぴなオイラには必須アイテム
げざい
2ヶ月持つかなぁ・・・
こめこめ
そして体脂肪は減らず・・・(9月末の写真ですが)
でぶ
最近、怖くて測れません(汗


にほんブログ村

| 妻の日常 | 08:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大山登山マラソンは開催日決定

大山登山マラソンは3/12だそうな

14753666990.jpeg
残念ながら、名古屋Wと同日日のため、参加できず・・・
謎のお米の王子さま今でも探してます・・・




新婚の風呂場
(ただ、新婚という言葉を使ってみたかった)
14753666380.jpeg

左側=メンズビオレ→BBA用
右側=ビオレ、シトラスの香り→旦那

なんか違くね??反対じゃね??




ブログタイトル、もうちょい待って~~
にほんブログ村

| 妻の日常 | 09:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |