プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

清川やまびこ・ハーフ#2

スタート後200mもたないうちに右ふらはぎがモロ損傷(と思われる)
ふくらはぎが痛い→ふくらはぎを使う→なら使うな
ってことで、着地をフォアフット全面禁止。




かかと着地で対応することで、ふくらはぎの死亡フラグを抑える。

会場(公園内)はこんな感じ
14784192070.jpeg

さすがに、吊り橋の上はコースではない
14784192250.jpeg




フツーなら、ここでレースをやめるべきだろうけど
せっかく、きれいな所で走らせてもらうのだから、もったいないなぁ・・・
あと5㎞ぐらいは・・・と思いながら、ゼイゼイ。




5㎞地点で、DNF(途中棄権)のしかたがわからない(笑)
スタート会場まで戻るのめんどくさいし。





と、気楽に。


目の前に女性がランナーがおり
ほぼ走力が同じため、自然にストーキングしてしまう。



10㎞付近の上り坂にて、そのお方を抜いてしまい。
彼女ターボエンジンふかして、キターーーーーーーーーーーーー!!





・・・・
終盤ならば、やる気満々ですけどね
負けず嫌いな女性は、好きだけど。
面白いし、ちょっと葉っぱをかけたくなるが、おいらの足が持ちません。


ここで本気で走って、今シーズンを棒にふるいたくない。
というかね、もうしんどいんのよ。


後退し、のんきに景色をみていたら、彼女の姿は見えなくなっていた。


時計見ても、GPSぶっとんでいるから
アテにならないし、足は崩壊寸前(笑)
こーなったら、テキトーに、ゼイゼイ。
応援の方や、ハイカーさんが声をかけてくれて
そりゃ、うれしったら、ありゃしない。




しかしね、あんた、あと3㎞ですよ~~!と
給水の姉ちゃんに言われ
会場(公園)敷地内に入ったものの


まさかの
ラスボス(激坂)


まじかーーーーーー。



歩いているような速度まで落ちては
公園内を無駄に迂回ルート(笑)
最後は芝生で、コケそうになりながらも、ゴール。




ゴール後に、前半にいた女性にあいさつしたんだけど・・・
まぁ、いきなりで、ドン引きされました(爆)
変なおばさんで、すみましぇん。

その後、更衣室でもお会いしたので、会話が成り立たない・・・・
お前はくろいわ嬢かよ!(と内心突っ込みをした)
黙って着替えることができずに、ごめんなさい。



そもそも、おいらの足のミートグッパイ状態は
はくろいわ嬢の呪いじゃねーかと
思ったり、思わなかったり。
(全国のクロイワ・ファンに滅多切りされるわなw)




このレース、関門が厳しくて、制限時間がまさかの2時間20分。


2時間ちょいでゴールでも、終盤という、レベルの高さ・・・
(決して遅くはないのだよ・・・)



それと引き換えに、おいらの足は死亡フラグ。

つくば、まで間に合うのでしょうか・・・(自信ねぇ)
全力で休息します。
にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ