プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

私らしく全力で

昇進試験、なーーーーんも対策してなく、
将来のビジョンやら、戦略、難しいことを聞かれて、
ジトロモドロに応じたら見事に不合格。

当然の結果で、落胆どころが安堵。
万が一昇進したところ、語学力皆無なオイラが上にあがれば。。。
枕営業疑惑やら誰かのコネ使ったとか、ねちねちと騒がれるのがオチである。
そーゆーの、ウザイのよね。
だから仕事でそれなりに、足跡残してきたものの
経営陣へのアピール不足ってやつです。



さて、Runのお話


ようやく10㎞ぐらいは走れるようになったので(ってもJOGですが)

KIMG0366.jpg

旦那君から、
ゆるゆる状態な、みそらさんは違う!と突っ込みが・・・・。

そろそろマジで走ろうと思います。
遅くても、オイラ的にガチで、マジで。
そして、また故障するであろう・・・

次回のレースは、こちらで伺う予定
気持ち体力ともに激沈上等がお似合いなんだけど。


かすみんは、KNJによりDNF(X_X)
現地に行けずにすみません。

にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ

| Run日記 | |