プロフィール

関東ブス連盟代表/みそらB

Author:関東ブス連盟代表/みそらB
ポテチとチョコが好きすぎる。ちょっとガチると故障しては、1年の3か月は故障して引きこもっております。ビンボーなので、お金をかけず、自己ベスト出せるようにするのと、可能な限り応援してくれた方には、何かしらアクションを返すのを目標として走ってます。モットーはテキトーに楽しくね。人生一度きりでしょ。


ブログ村に登録してます~スゴイ人たくさんいます^^
オイラなんて、クソレベルwww
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
貧乏・ブス・あふぉう・BBA(ババァ)のJOGしたり、テキトーなこと書いてます
| ホーム |

スゴイと偉いは違うのです

引越し後に水道代が2倍で驚愕し(以前すんでいた、秦野市が激安すぎた)

マジマジと水道の使用量をみたら
ピーク(夏場)時の1.5倍の使用量だった。

お風呂が若干広いのと
低水圧のため、お手洗いが「大」しか流せないとい事情から
恐らく使用量が増えたのかと。


節水するぞ

というわけで、ホームセンターで買ってみた
ちなみに、前の住まいでも同じものを利用していた(引越し前に捨てた)
金額は2野口程度。

次回(5月末)には結果が分かる・・・かな。


ちょっとしたRunのお話


走るのが速い=偉い(偉そう)

内心は
クソクラエ


スゴイけど、偉くはない。
それに至るまでの努力はリスペクトする。

しかし、限られた時間のなか、
がんばって走っている人だって、スゴいのよ。



たいむ・たいむ・たいむ・・・マジうぜぇ。
なんか忘れているよ、これは「趣味」

いろんな目的で走っているのよ。
たとえ遅くても、卑下される筋合いはない。
※「卑下」は誤用でした(恥)
見下される筋合いはないと、書きたかっただけ(汗

■番宣■

4/23 ヤビツ練 8:15 秦野駅集合
4/30 トラック  9:00 海老名陸上集合

↑詳細はこちら参加自由っす


エア柴又も開催されるとか。(りょうたさん、すげぇ!)


にほんブログ村

テーマ:マラソン - ジャンル:スポーツ